投稿数
3,328
コメント数
2,366
熊沢世莉奈へのコメント数
51
投稿数
3,005
コメント数
14,706
下野由貴へのコメント数
45
下野由貴   +1047 179

どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

今日は、下野が愛して止まない、せりなの生誕祭でしたー!

せりなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、おめでとう!!!!

ダンスも歌も上手で、顔も可愛くて、なんでもできるせりな。

本当に本当に大好きです。
好きすぎるくらい大好き。
本当に愛してます。



あー、、、

せりなのこと、本当に好きだー


って改めて思いましたね。


そして、生誕祭では、せりなを愛でる会のまどかとゆうたんと下野の3人が、1人ずつせりなへお手紙を書かせてもらいました。

手紙でも書いたけど、本当にせりなが笑ってるだけで下野は幸せだよ!!!

いつも、可愛すぎる笑顔と癒しをありがとう!!!


これからもせりなが笑顔でいれるように、ずっとつきまとって見守るからね!!!笑


だから、辛いときは、頼ってほしいなー。


下野に何ができるか分からないけど、とにかく全力で助けるから!!!


本当に本当に大好きだよ!!!

せりな、おめでとう!





そして、私事ですが、
本日の公演で、公演出演回数が700回を迎えましたー!

700回も出演してるなんて、びっくりです。

これも、足を運んで下さるファンの皆さん、あたたかく見守って下さるファンの皆さんのおかげです。

来て下さるお客さんがいなきゃ、公演は出来ませんからね。


下野にとって、700回の1回1回全てが大切な公演でした。

これからもこの気持ちを忘れず、毎回が初日であり千秋楽と思って、大切に取り組みたいと思います!

なので、是非、西鉄ホールに足を運んで頂けると嬉しいです!



そして、今日はせりなの生誕祭であったのにもかかわらず、おめでとうと声をかけて下さったり、本当にありがとうございました!


幸せです!

これからも頑張ります!!!


おやすみなさい!


https://youtu.be/xhX4zw1Y7WQ



画像提供は終了しました
  1. 熊沢世莉奈   +45

    しなもん700回おめでとー!!!