投稿数
1,541
コメント数
4,786
出口陽へのコメント数
67
投稿数
1,346
コメント数
5,371
中西優香へのコメント数
162
中西優香   +1161 500


あきちゃんとまさなからえごちゃんを守ろうとするまなつとゆりあが可愛くて癒される\(^o^)/

  1. 出口陽   +82

    まさなに怯えるえごちやん・・(´:ω:`)

  2. 竹内舞   +51

    どちらかというと、舞はあきさんとまさなさん寄りです

中西優香   +881 169

『最終ベルが鳴る』公演


『マンモス』
曲もフリもかっこいいです!間奏のダンスは特に見てみていただきたいですね。
『最終ベルが鳴る』
どこか疾走感を感じる曲だと思います!
『ボーイフレンドの作り方』『偉い人になりたくない』
学校の授業のような演出、たくさん入っているガヤ、コミカルな動きが多く入っていることなど、この二曲で楽しさがヒートアップしちゃいます!
『リターンマッチ』
男役、女役があって、それぞれがペアになって踊ったりするAKBの楽曲の中でも珍しい曲だと思います。椅子の使い方がこれまた素敵なのです!
『初恋泥棒』
リターンマッチに引き続き椅子を使用します。同じ椅子なのかと思うほど椅子さえ可愛く感じるほど可愛さを濃縮したような曲。
『ごめんねジュエル』
歌詞は切なく感じるのに眩しいほどの元気さを感じる曲だと思います。バックダンサーも出演しますよ。
『おしべとめしべと夜の蝶々』
セクシーすぎる!もう大切なことなので二回言いますがセクシーすぎる!!(笑)色気をムンムン感じます。
『16人姉妹』
コミカルな曲で見ていて笑顔になります!毎回変わるイントロ、間奏、アウトロの掛け合いも注目ですよ!
『Standup』
ダンスの勢いを強く感じます!
『Coolgirl』
この曲のせりの使い方がものすっごく好きで!新劇場になりせりが使えることになったからこそやってみたいと感じる曲です。
『回遊魚のキャパシティ』
波打つ手など、動作の美しさ、体の使い方がより大切な曲だなと思います。
『会いに行こう』
その前の3曲があったからこそこの曲の爽やかさ愛おしさが映えます。
『シャムネコ』
まるで猫のようなフリが印象的。ふっ、と息を吹きかけるようなフリにときめきます。
『メロスの道』
力強い曲の多いこの公演の中でも、特にその力強さを感じます。
『支え』
Kさんにとって、とても大切な曲であるこの曲。私が、アンダーで出させていただいた時も、舞台袖でそのことを感じました。
だからこそ、この素敵な曲を歌わせていただくことで私たちが感じて学ぶことが多くあるのではないかと、思っています。

  1. 出口陽   +25

    すばらしい!