投稿数
1,401
コメント数
8,093
田野優花へのコメント数
279
投稿数
2,325
コメント数
20,403
大島涼花へのコメント数
99
田野優花   +2252 461


今日はAKB48SHOWのお仕事で、
AKB49〜恋愛禁止条例〜の潜入リポートをしてきました!

ありがたいことに、なーにゃとこじまこのヒロイン、どちらともみることができました!

2人の演技は全然ちがってそれぞれの良さをたくさんみつけることができ、同じ舞台を2回みているのにヒロインが変わることでこんなにもちがう感じ方、気持ちになれるんだなと思いました。

そして宮澤さんの表現力、ほんとにすごかった…
男の子という正反対の役を完全に自分のものにしていて、お芝居をしてる感じがしないくらい私の胸にも、そして皆さんの胸にも突き刺さるなにかがあったと思います。

私の後輩もたくさん出ています!ふだんでは絶対に見せない顔だったり感情が出ててとても驚かされたなぁ。新たな魅力がこの舞台を通して引き出せたんじゃないかな^ ^

もうみんなに何回泣かされたことか…ほんとにAKB48は、みんなでみんなを刺激し合ってまだまだ上に行けるグループだと思いました。こんなにも素敵な仲間やライバルがいる環境なかなかないよ。いま私がこのグループの一員であることに誇りを感じます。

まだまだ話し足りないけど、これ以上はネタバレになりそうで怖いのでこのへんで!!

今日の潜入リポートの放送日は後日お知らせします!




画像提供は終了しました
  1. 小嶋真子   +53

    嬉しいです(´・_・`)🌟
    たのさん(´・_・`)🌟

  2. 田野優花   +59

    こじまこ最高だったよ!!おつかれさま^ ^

  3. 大島涼花   +55

    たのちゃん、ありがとーーっ!\(^o^)/

  4. 田野優花   +58

    りょーかもおつかれ!残りもがんばってねー!☻

  5. 田野優花   +34

    情熱大陸なうーーーー

  6. 田野優花   +34

    あーーーーー加藤さぁぁぁん

  7. 田野優花   +34

    すきですぅーーーーー!!笑