投稿数
1,851
コメント数
7,014
佐藤すみれへのコメント数
120
投稿数
2,433
コメント数
2,283
岩田華怜へのコメント数
112
岩田華怜   +1877 333



さっき投稿したばかりだけど、どうしても今日書きたいことがあるので書きます。


今日で昇格から3周年!

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます(´ェ`)

でも私は、嬉しさよりも焦りのほうがどうしても上回ってしまいます。



3年前のあの日、昇格した5人の中で、今非選抜なのは、私だけです。

この3年間、私は何をして、どんな結果を残してきたんだろう?


決してこの3年間が無駄だったと言っている訳ではありません。

昨年は念願の舞台出演、大きなチャンスこそ掴めなかったものの、初めて自ら勝ち取ったスクリーンデビュー、そして地元の銘菓、萩の月のCM……

どれも皆さんの応援と協力に感謝してもしきれない、本当に光栄なことでした。

だけど私はまだ、AKB「内」で何も結果を残していない。

私はまだ、グループに何も貢献できていない。

毎年総選挙で自分の名前が呼ばれない度に、そう思うようになってしまいました。


だけどここで泣き寝入りはしたくありません!

なので今年は、絶対!!

あのステージで、皆さんにお礼が言いたい。

嬉し涙を流したい。

3年前の自分に、胸を張ってまた一歩踏み出したい!


そのために、どうか皆さんの力を貸してください。

私の中で、最後の勝負です。



よろしくお願いします!☺️👊💕



岩田華怜(AKB48)のトーク http://7gogo.jp/lp/pdAqgqtgPFAWkVIvojdMdG==


画像提供は終了しました
  1. 佐藤すみれ   +93

    今年こそは一緒にランクインしたいよ…明日のコンサート行けなくてごめんね。いつでも応援してるからっ!!