投稿数
1,851
コメント数
7,014
森川彩香へのコメント数
98
投稿数
1,785
コメント数
2,282
岩田華怜へのコメント数
48
岩田華怜   +1733 210




こんばんわ^_^

今日は学校に行ったり、映画を観たり、1人でまったり充実した休日を過ごしました


昨日はあーやの突然の卒業発表に動揺してしまい、ぐぐたす更新できずにすみません。

公演を観に来てくださった方、ありがとうございました♪


あーやの卒業の件は、知っていました。

でもまだ先だと思ってたって言うのと、いざ本当に発表してしまったら、「本当に行っちゃうんだな」って思って、涙が止まらなくなってしまいました。

私が12期研究生で加入した当初、一匹狼で人見知りな私は、突然の環境の変化に馴染めず、自分から先輩や同期を避けてしまっていた時期がありました。

孤独を感じる日ももちろんありました。

でも気がついたら、隣りにあーやがいました。

何か大きなキッカケがあったわけでもありません。

本当に自然に、いつの間にか、ずっと一緒にいる仲になっていました。

私はあーやより一期後輩ですが、あーやとは、先輩とか後輩とかを超えた、特別な関係だと思っています。


だからこそ、例えあーやが卒業したとしても、この絆は消えないと思っています!

きっと頻繁に会うだろうし、今まで通り頻繁にヲタ活すると思うww


だからもう泣きません!

大好きなあーやを笑顔で見送れるように、残りの時間であーやとの思い出をたくさん作りたいと思います!!!(´∀`)✨



「岩田華怜(AKB48)のトーク」
http://7gogo.jp/lp/pdAqgqtgPFAWkVIvojdMdG==

画像提供は終了しました
  1. 森川彩香   +78

    ヲタ活しよしぜ。笑