投稿数
1,851
コメント数
7,014
森川彩香へのコメント数
98
投稿数
1,785
コメント数
2,282
岩田華怜へのコメント数
48
岩田華怜   +2187 460



速報59位。


最高の誕生日プレゼントです。

みんな本当にありがとう(´ ; ω ; `)

名前を呼ばれるって、こんなに嬉しいんだね。

今まで知らなかった。


でもひとつ、みんなに謝らなきゃいけないことがあります。

正直今年は、速報で名前が呼ばれればもう悔いはない、なんて内心ちょっと思ってたんです。

だけど今日、自分の想像よりも遥かに遅く名前が呼ばれて、

6月6日、ヤフオクドームでも、この喜びを味わいたい、やっぱりあのステージで、皆さんにお礼が言いたいって、改めて思いました。

こんなこと言ったらきっと、「俺たちは最初からそのつもりでやってるよ!!」って言われちゃうんだろうけど。。。笑



「投票してください」ってお願いするのは、正直ツラいです。

票を入れられなくても、私のこと応援してくださってる人の気持ちは本物だと思うし、票数が全てじゃないとも思う。

震災直後、私が参加した初めての選抜総選挙の時、私のぐぐたすに、何件かこんなコメントがありました。


「街のCD屋さんも流されちゃったから、CD買えないんだ。ごめんね」


丸四年経った今でも、この言葉はずっと私の胸に突き刺さっています。

私はどうしてこのグループに入ったんだろう?

応援してくれてる人に、こんなことを言わせるために入ったわけじゃない。

だから私は、毎年選挙への出馬をギリギリまで悩みました。

そして今年を最後の選挙にすると決めました。


今日何よりも嬉しかったのは、たくさんのメンバーの名前が並ぶパネルの中に、「宮城県出身」の文字があったことです☺️

私はこのままじゃ終われない。

どうか皆さん、私に力を貸してください!


長くなりましたが、今日は本当にありがとう✨

みんなを信じてよかった


これ以上の嬉し涙は、6月6日に取っておいてもいいですか?^_^


「広い宇宙の中で」チケット絶賛発売中!!↓
http://cosmos.suisei-m.jp/info.html

岩田華怜(AKB48)のトーク http://7gogo.jp/lp/pdAqgqtgPFAWkVIvojdMdG==


アルバム画像提供は終了しました
  1. 岩田華怜   +81

    59位だけに文字通り、「号泣」!言うてますけども!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

  2. 岩田華怜   +75

    ごめん、嬉しすぎてテンションおかしい←

  3. 岩田華怜   +72

    ママと抱き合って喜びました

  4. 岩田華怜   +74

    今年はママの嬉し涙が見られて良かった。

  5. 岩田華怜   +70

    本文に書き忘れちゃったんだけど、ベコたんレギュラー、2人揃ってのランクイン果たしました!(´ ; ω ; `)

  6. 岩田華怜   +74

    平子さん、酒井さん、ランクインできました(´ ; ω ; `)ベコたんスタッフの皆さんもありがとうございました(´ ; ω ; `)✨

  7. 岩田華怜   +67

    とりあえず、今日の速報のお礼は必ずします😌
    今から考えておくね✨

  8. 森川彩香   +59

    私はもう泣きそうです。(´;ω;`)ブワッ