投稿数
1,283
コメント数
749
岩田華怜へのコメント数
22
投稿数
1,851
コメント数
7,014
川栄李奈へのコメント数
29
川栄李奈   +661 387



日曜日に初めて被災地に行かせていた だきました。

握手会では、仙台に行ったのです が、今回行かせていただいたところは仙台から車 で2時間もかかる海沿いの女川町とい う町でした。

ニュースや新聞では、地震や津波の 様子を見ていたのですが、映像を通 して見るのと実際に見るのとでは、 やっぱり違うなと思いました。

車が山積みになっていて、正直、私 の知ってる「町」とは全然違いまし た。

海沿いは、ほとんど瓦礫だけで、家 がある!っと思ったら、家の形はあっ ても家の中には、何もなかったり。

そんな道が続いて、やっと女川高校 につきました。

小さい子からおじいちゃんおばあちゃ んまでたくさんの方々が集まってく れていて、曲中には一緒に踊ったり 歌ったりしてくれました!

ハイタッチで、小さい女の子がアメ をくれたり、たくさんの人が「頑 張ってね!」「チーム4応援してる よ!」

って言ってくれて、私が元気をも らってしまいました。

でも、私もパフォーマンスやハイタッ チでみなさんに笑顔を届けられたん じゃないかなと思いました!

私たちができる事は少ないけど、 で きる事をやって被災された方の力になりたいなと思いました!


川栄李奈


  1. 岩田華怜  

    お疲れ様です(^^)

    女川は、私もミュージカルの公演で訪れたところです。

    元気を届けてくれて、ありがとうございましたm(__)m♪