投稿数
2,927
コメント数
13,692
佐々木優佳里へのコメント数
253
投稿数
2,366
コメント数
27,730
平田梨奈へのコメント数
206
平田梨奈   +1382 290

5日間のリクエストアワーが終わりました♡

1曲だけの出演でも、全部の日に参加できて
本当に嬉しかったです。

そして。。。なんと!
「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」
と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」が、

1位でしたーーーーーー!!!!!!!!

本当にありがとうございます♡♡♡

鈴懸なんちゃらは、私が初めて選抜で参加させていただいて、「自分のポジション」がある大切な曲だったので1位だと分かった時は震えがとまりませんでした。

今まで、ずっといろんなことが叶うといいなと
願っててもそれが叶うことが一度もなくて
どんなに頑張って努力しても全然前に進めなくて心の中の花が枯れてしまいそうになったこともありました。

だけど、今日の鈴懸なんちゃら1位はファンのみなさんに心の中を暖かく照らしてもらってたくさんのお水をもらった気分です。

鈴懸選抜16人のファンのみなさんが
私たちのために頑張って投票してくださった気持ちは絶対に無駄にしたくありません。

鈴懸なんちゃらは2015年のリクエストアワー1位という記録だけじゃなくてみなさんの記憶にも残る素敵な曲だと思います。

私も、何十年たってもみなさんの記憶に残る素敵な人になれるように、これからもがんばっていきたいと思います!

本当に本当にありがとうございました!!!!

あといろんなサプライズ発表があったけどこれから進化していくAKB48が楽しみです。

ひらりー♪

画像提供は終了しました
  1. 佐々木優佳里   +23

    あいすのみ