投稿数
3,419
コメント数
2,123
高木由麻奈へのコメント数
50
投稿数
1,561
コメント数
3,075
竹内舞へのコメント数
77
高木由麻奈   +935 253

遅くなりましたが、
11月3日にCanCamさんの2次審査に行ってきました♪

その時は病み上がりで、いつのタイミングで皆さんにお伝えしようか悩んでいたのですが、その時の気持ちを今お伝えします。

オーディションはすごく緊張しました。でも、自分らしく、今伝えたいこと、をしっかり伝えられたので良かったかなと思います。
私は、SKEに入る前はSKEが始めてのオーディションでその時の2次審査、3次審査、最終審査全て記憶に残っています。17年間生きてきて、あそこまで緊張した日はないくらい、緊張しました。
そして、今回は人生2回目のオーディション。あの時と同じ緊張感であったけど、その時の私とは違う自分。
3年間SKE48のメンバーとして、今まで劇場公演などで、沢山の方の前でパフォーマンス、トークをやらせて頂いて、そのおかげでしっかりとお話できました。1つ1つの積み重ねで、こういう時に生かせられたりして、これからも1つ1つの行動がいつか自分に返ってくるし、それが力になると改めて感じることが出来ました。自分にとって、また1つ壁を乗り越えた気がします。
それは、皆さんのおかげです。皆さんがいなかったら、今回2次審査へのチケットもありませんでした。だから、改めてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました。



そして、これからも挑戦し続ける高木由麻奈をよろしくお願いします。

様々な事に挑戦してみないと自分の限界はわからないので、諦めず突き進んで行きたいと思います^ ^☆

#cancam

画像提供は終了しました
  1. 竹内舞   +60

    ふぁいてぃんヽ(бωб)ノ♡♡♡