こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
荒井優希です♪♪
今日は11月10日!!
今日でドラフト会議からちょうど1年になります。
去年の11月10日、私は天国と地獄の両方を見た気がします。
もお無理や…
って何度も何度も思いました。
ドラフト会議中にも関わらず私の頭の中は、ずっと支えてくれてた家族や、学校の友達、先生の顔でいっぱいでした。
応援してくれてたのにごめんなさい。
って最後らへんはずっと思ってました。
私は1位指名とか2位指名とかじゃなくてほんまの最後の最後、4位指名でした。
でも、名前を呼んでいただけたこと。
それだけでよかったです。
ドラフト候補生になってから、私は1度も目立ったことがありませんでした。
最初なんて、人見知りをして誰かに話しかけることさえもできませんでした。
ダンスや歌も、上手でも下手でもなく普通。良くも悪くも目立たない存在です。なんでも中途半端にこなしてしまう自分が嫌いでした。
それでも、逃げ出さずにここまで来れたのは、本当に素敵な仲間がいたからです。
候補生としての毎日は、指名をもらえるか不安で本当に辛かったです。
でも、何かに必死になれてることが、どこか楽しかったです。
とにかく、候補生としての日々は決して無駄ではなかったです。
ドラフト生は研究生を経験していません。だから、いろいろと足りないことだらけやと思うけど、候補生の時に受けたアンナ先生のレッスンやたくさん叱ってもらえたことを思い出して今後に繋げていきたいです。
私はチームK2に入れてよかったです。
チームK2に入れたこと。それが今の私の誇りです。
指名をいただけたこと、決して無駄にはしたくないです。
私なんかに期待してくださった先輩がいるということ、一生忘れず努力し続けたいです。
長くなってしまいごめんなさい。
今年はここまでにしたいと思います。
また、ドラフト2周年になったら語りきれてない分語ります。
まだ1年です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ドラフト生大好き♡♡
ゆきより