投稿数
4,145
コメント数
10,047
後藤理沙子へのコメント数
373
投稿数
1,560
コメント数
4,681
阿比留李帆へのコメント数
154
阿比留李帆   +908 264


今日実は、、、
TeamS公演を見学しに行きました ❤️

久々の劇場(観客)!笑

一言でまとめると、、すごくよかった。
りほが感想書き始めると長くなるので
コメント欄にでもつぶやこうかな、、??

私、メモリストさんになれる気がする😏

アルバム画像提供は終了しました
  1. 阿比留李帆   +177

    公演、本当によかった!
    SKEらしさがぎゅっと詰まった
    これが今のTeamSなんだって言うのがすごく伝わってきた!…>_<…

    あと久々に
    ピノキオ群をコンサートverじゃないのを見れたのは地味に高まったな♡笑

  2. 阿比留李帆   +180

    わんちゃん
    初めてTeamSになったわんちゃんを見たんだけど
    TeamSとしてステージに立ってるわんちゃんを見てぐっときました…>_<…存在感もすごくあったし、何より研究生時代の努力がパフォーマンスに出てた。そして、セクシーさにプラスしてあのお母さん感はなんなんだろう♡

  3. 阿比留李帆   +180

    まさにゃ
    お上品なんだけど不思議ちゃんな雰囲気も持ってて、笑パフォーマンスちゅうのお姉さんな大人っぽい外見から見せる満面のあの笑みは誰もが魅力されるとおもう!まさにゃが持ってるSKEらしさ、Sらしさ、は真似をしようと思っても出せない、経験から来るもの。あんな細い体であんなに動いて大丈夫なのか?いつも食べてるものはどこにいってるんだろう?

  4. 野口由芽   +113

    りほさん、今日は
    ありがとうございました!!

    嬉しかったです♪

  5. 阿比留李帆   +179

    りょうは
    りほがこんなこと言える立場じゃないですが、旧Sでデビューしたばかりのりょうはがステージに立ったときのりょうはの印象があったから、今日のりょうはを見て成長ぶりに本当にびっくりした!( ; _ ; )その成長ぶりの影にはすごい努力があるんだろうな( ; _ ; )がんばったんだろうな、、( ; _ ; )

  6. 阿比留李帆   +169

    みえぴ
    みえこさんはちっちゃいのに小ささを感じさせない大きなパフォーマンス…>_<…曲の切り替えがはっきりしてて、遊ぶところは遊んで、MCはみえぴがいるだけで締まる!!しかも、おもしろい!色んなアイドルがいるこの時代、みえぴのキャラはどこを探してもいないですよね!ピノキオ軍でお尻プリプリしてたのがすごく可愛かったです。笑

  7. 阿比留李帆   +166

    まいちゃん
    まいちゃんは、さすが!ダンス、やっぱりうまかった!見習いたい!とっても綺麗でした…>_<…ただ激しい、動く、だけじゃなくて体の筋肉をうまく使ってる感じ?で、楽しい曲はとことんキャピキャピ楽しんでてその中にも時折色っぽい表情にも惹かれた( ̄ー ̄)笑!きっとファンの人もそうなんだろうなー( ̄ー ̄)笑楽園の階段かな?ウェーブがすごく綺麗だったので教えてもらいたいなぁ。

  8. 阿比留李帆   +167

    りかちゃん
    りかちゃんが私が知ってるりかちゃんではなくなっていた!大人になっていた!けど跳ねるところはちっちゃいからだで跳ねていたり低くなるところは低くなってて小さい体で人何倍も動いてて、りかちゃんの笑顔を見てりほまで自然に口角があがってしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙笑そして彼女、実は釣り師な部分があることを発見。笑

  9. 阿比留李帆   +167

    ちゅんちゅん
    言葉が難しいんですが公演の時ちゅんちゅんがいるだけで、安心するんです。見る側としてもやっぱりなんか安心感がありました。…>_<…物凄い安定感があって、かっこいい一面もあれば、やっぱり女の子な一面もある。笑女の子の第六感の間奏明け、今まで見たことないちゅんちゅんの女性らしさを見てなぜかどきっとしました、、笑
    ちゅんちゅんが持ってるオーラとか風格は出そうと思ったら出るのではなく、経験や努力、全てがそうさせてるのだろうなぁと感じました。

  10. 阿比留李帆   +171

    ゆめち
    私がゆめちを客席で見るのはアップカミング夏ぶりだったのですが、TeamSの野口由芽らしさがすごく出てました。どんだけ動いても芯がぶれず、彼女は強いSKE魂を持ってる!…>_<…枯葉のステーションで出す世界観も素晴らしかった。ステージにゆめちが入ってきた瞬間雰囲気がガラッとゆめちのステーションに変わってはける瞬間まで、ゆめちの枯葉のステーション。大切に歌ってるのが伝わってきました。

  11. 阿比留李帆   +169

    はるたむ
    はるたむが目線をそらすだけでめっちゃえろいの!あれなんで?!笑
    狼とプライドもぜったいかわいい、妹キャラな曲で妹たむになるんだけど溢れ出る隠し切れないセクシーさはなんなの?!笑
    セクシーなだけじゃなく持ってる雰囲気もふわふわしてて
    ダンスにはものすごいキレがあって
    くしゃっとする笑顔からセクシーな大人な一面まで、表情の振り幅がすごかったです。

  12. 阿比留李帆   +159

    ちかこ
    ちかこはみんなの妹で、みんなに優しくされて可愛がられて、かといってちかこはその環境に甘えず学ぼう追いつこう頑張ろうとしてるのが伝わってきました。旧Sの頃から皆から愛される理由(りほもだいすきだから)はわかってたけど今日それを改めて再確認!ちかこのキャラは誰かが真似しようとしても真似できないものだし、むしろあれがちかこの素質、妹っぽさがパフォーマンスに出てて見てて本当に癒されました。がむしゃらに頑張ってました!…>_<…

  13. 北川綾巴   +142

    りほさん!
    ありがとうございました!♪😊

  14. 阿比留李帆   +180

    さえさん
    さえさんはやっぱり凄かった。どの曲にもほとんど笑顔!ってあると思うんですけど、その笑顔がいい意味で全部違うんです。全部その曲に当てはまる笑顔なんです。どんな衣装も着こなして、どんな曲にも入りこんで、トークでは無邪気な一面も見えて、、、なによりもメンバー一人一人とアイコンタクトを取る時の表情が優しすぎました。ダンスもほんとうにキレがすごかった。さえさんと同じチームにはなれなかったんですが、SKEに来てくれて私はほんとうにうれしいです( ; _ ; )公演を見て改めてそう感じました。

  15. 犬塚あさな   +153

    りほさん。・゜・(ノД`)・゜・。
    私はりほさんが卒業するとか認めないから!笑
    って思うくらいに
    りほさん大好きだしりほさんのアイドルとしてのパフォーマンス大好きです。

    本当にありがとうございます!

    また見に来てくださいね!
    ぜったいー!( ^ω^ )

  16. 阿比留李帆   +174

    宮前
    りほは宮前が研究生時代にやたら放ってたギラギラした感じがすごく好きで、それ今日もみれるかな?と思ってたら、あの時の宮前ちゃんから一皮剥けていました。ギラギラも、健在でした!笑楽しそうに客席を見る笑顔や曲に入りこんで歌ってる姿や、詩人の時のソロダンス、ステージと楽屋の時の宮前のギャップに毎回驚かされる。宮前の中にきっとスイッチがあるんだろうなぁ、、( ; _ ; )
    劇場全体に目線を送ってた!宮前のパフォーマンスはいつも感動します。

  17. 阿比留李帆   +158

    れおなちゃん
    れおなちゃんはいつも見るたびに高校生なのに、すごく色っぽいなぁ、の印象が強いんですが今日は色っぽいだけじゃなくいつもに増して元気さがすごかった!髪を振り乱し踊るれおなちゃんにいつも惹かれるのですが、今日もそれが見れて嬉しかったです。またKll公演いっしょにでれるかなぁ、、…>_<… ♡

  18. 阿比留李帆   +165

    じゅなちゃん
    あの小さい体からあのキレのあるダンス、まさかのまさかでした!
    一緒にステージに立ってる時にみるじゅなちゃんとはちがったの!だからこの間のKll急遽アンダー出演任された理由もわかったし、49に抜擢される理由もわかったような気がしました。
    まだまだここから伸びていくって思うとすごく楽しみです、、…>_<…♡
    明日一緒に公演できるのがたのしみだっ!

  19. 阿比留李帆   +151

    みきてぃ
    同じKllのときからみきてぃはいつもステージでキラキラしていて、ダンスもすごく大きく踊れて、歌もうまいしトークもおもしろくていいなぁって羨ましいなぁって思ってたんです。今日もそのみきてぃは健在で、思い出以上の時のみきてぃがすごくかっこよくて、りほには出来ないものを持っていて、、すごいなぁ。みきてぃが話すことってどんだけ些細なことでもなぜか笑っちゃうヾ(。>﹏<。)ノ゙笑後半MCでの熱田神宮の話は思わず声に出して笑っちゃたし、アンコールはなぜかオールバックで出てきて、笑それも様になってたの!DMM見られる方はここ要チェックだよ!笑
    みきてぃとりさことまた一緒に公演したいなぁて思いました。

  20. 阿比留李帆   +175

    最後にりさこ
    ファンの方も気付いてるとおもうんですが、りさこ最近すごく変化してるんです。話していて、心境も変わってきてます。りほ、りさこが劇場のステージに立つのを初めて見たんですが、感動しました( ; _ ; )あんなに動いてるりさこ初めて見た( ; _ ; )詩人でうるってきた( ; _ ; )りさこはまず顔もパフォーマンスも王道アイドル。改めて知った。ファンの皆さんってりさこのことを最初から秘密兵器、って言ってたじゃないですか。いま、まさに本当にそう。最初から見抜いてたファンの皆さんの目が凄すぎる。仲がいいからとかではなく、本当に彼女は覚醒し始めてます。

  21. 阿比留李帆   +140

    ひとつ思ったのが
    公演を見ていくうちにどんどん勢いがついていって
    すごいなと思ったので
    詩人の一発目のターンのあとのポーズをもっと強くできるとおもったので
    そこを伝えさせてもらいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

    中西さんとまさにゃとみえこさんから出てくるオーラと風格に圧倒された。
    りほもKllであのくらいのオーラが出せるようになりたい。

  22. 阿比留李帆   +119

    りょうは♡ゆめち♡わんちゃん♡
    三人ともすごくキラキラしてたよー( ; _ ; )

  23. 阿比留李帆   +142

    りさこ選抜あるで

  24. 井田玲音名   +77

    +阿比留李帆
    りほさん><
    ありがとうございました!!

  25. 阿比留李帆   +72

    れおなちゃーん💓ちゅ

  26. 後藤理沙子   +80

    やっほー

  27. 阿比留李帆   +74

    おう、りさこ♡

  28. 二村春香   +27

    りほさんありがとうございます!

  29. 阿比留李帆   +16

    はるたむーヾ(。>﹏<。)ノ゙