下野由貴   +503 64

どーも。
しものです。

かなり遅くなりましたが、
栄光のラビリンスpresents
大人のカフェ×HKT48特別公演
『絶対防衛少女!2018』
無事に全公演終了しました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。来れなくても応援してくださった皆様、ありがとうございました。

下野は、皆さんのおかげで前回のキミコタに引き続き出演させていただけて、前回よりもいいものにしたいなと思って挑みましたが、少しは成長したなって思っていただけたのかな?

今回は前回よりも作中でメンバーの担う役割が大きくなったというか、各々キャラクターが濃かった気がして、すごくやりがいもありましたし、楽しかったんですが、その分、どうしたらいいんだ!って考えることもたくさんあって、その都度大人のカフェさんからアドバイスをいただいたり、メンバーに相談したりして乗り切ることができました。

大人のカフェさんは、やっぱり面白くて優しくて、私が分かるまでずっと向き合ってくださるし、やっぱりすごい方達だと期間中何回も思いましたね。あと、スタッフさんもすごく優しい方ばかりで、こういうことがしたいって言うと、それだったらこういうやり方がありますよってアイデアを出して下さったり、すごく頼もしくて、スタッフさんと演者とみんなで作ってるっていう感覚がすごくありました。

終わった今、稽古から千穐楽までの間の楽しかったことや勉強になったことばかり思い出すし、本当に素敵な現場でお仕事させていただいたんだなと思いますね。

改めて、私にこの機会をくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで大好きな舞台に立つことができて幸せでした。
毎回毎回、お客さんの反応が楽しかったし、皆さんから感想を聞くのもすごく嬉しかったです。

ですが、女優さんになりたいと言っておきながら、実際やってみるとなると何も出来てないじゃん!って改めて思いましたね。でも、そうやって悩んでる時も、やりたかったことが出来てるという実感がわいて、好きなことに集中できてる時間だなってすごくすごく幸せでした。

そして、やっぱり、お芝居するの好きだ!!!って思いました!!!

まだまだ至らないところだらけで、もっとできるようになりたいなってことがありすぎる状況なんです、だからもっとお芝居を経験できるように、頑張りたいなと思います。

そして、もし来年、コント劇のイベントがあったら、もし、ラビリンスで、お芝居のイベントがあったら、絶対にそのメンバーに入りたい!!!

2回連続で出てるからもういいじゃんって思われるかなと不安ですが、私的にどうしても譲れないんです!!!

なので、その際は、また力を貸していただけたらなと思います。

その時の為に、私もラビリンスのレベルを上げておこう!!!

最後に、本当にありがとうございました!
福岡で再演、できたらいいな!!!
じゃないと、私の絶対防衛少女ロスがおさまらないよ!!!笑



アルバム画像提供は終了しました