下野由貴

2018年7月27日の投稿とメンバーへのコメント

下野由貴   +544 71

どーも
しものです


無事に大学も前期が終わり、夏休みに入りましたー!

やったぁあああ!!!

割と、HKTの活動で覚えなきゃいけないことと大学のレポートの締め切りとが重なったりしたことが多くて、去年よりあわあわしながら時間が過ぎていったような気がします。

その分、去年より得られたものは多かった気がしてるし、普通にあわあわしてる状況も楽しんでたし、
何より夏休みに入った今、達成感が半端ないです。笑

改めて、応援してくださるファンの皆さんの理解というか、大学も含め、応援してくださっていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、もちろん、メンバーやスタッフさんにもたくさん支えていただいてるので、本当に感謝です。

ちゃんと学んだことをいかせるように頑張らなくてはと思ってます!!!



そして、夏休みに入った途端、フットワーク軽めな1日を過ごしました。笑

映画を見たり、舞台を観たり、

夏休みは、
たくさん舞台を観て、たくさん映画を見て、たくさんドラマを見て、たくさん本を読む

と決めたので!!!早速実行!!!笑

他にも、時間があるからこそできることをしていきたいですね!!!


いい夏にするぞー!!!!!




そしてそして、コント劇出演をかけた栄光のラビリンスのイベントが本日が最後だったということで、

ほんっっっっとうにありがとうございました!!!

総選挙が終わったばかりなのに、またこんなにも皆さんと熱く団結できることが幸せでした!!!

私も、まだまだ弱いながらに、頑張った結果、
自分史上最多の枚数のリクエストチケットを獲得できて、こちらも達成感でいっぱいでございます。笑

リクエスト自体は、30日までできますので、
リクエストチケットを持ってて、誰をリクエストするか迷ってるという方、もしくは周りにそのような方がいたら!

是非、下野に!!!

という気持ちです!笑


結果が分かるまでドキドキですが、本当に感謝です!

画像提供は終了しました