尾崎充

2014年6月19日の投稿とメンバーへのコメント

尾崎充   +1951 325

本日、(日付けが変わってしまい昨日)6月18日に13歳の誕生日を迎えた矢吹奈子の生誕祭が行われました。
 
2001年6月生まれ。身長138㎝の小さな小学6年生は、HKT48の三期生オーデションの会場に現れた。
一目会ったその時に、彼女のその存在感を強く感じた。
質疑応答の際、蚊の鳴くような小さな声で一言一言をやっとで答えた。
しかし、それでもその存在感は大きかった。
 
今では、HKT48、いや48グループ全体の“癒し”として、その存在を大きくアピールしている。
 
本日の生誕祭では、矢吹の好きな“黄色”のサイリュームでファンの皆さまが会場を埋め尽くしてくれたそうだ。
大好きな指原からの愛のこもった“手紙”にも人前では泣かないと決めた13歳が涙をこらえて笑顔を振りまいたそうだ。
 
現場に立ち会ったマネージャーがその感動を東京滞在中の私に共有してくれた。
 
東京~福岡へ。
覚悟を決めた12歳が、今こうして温かい温かいファンの皆さまの前で13歳の“Birthday”を祝っていただいている。
 
芸能界は決して楽なところではない。
時には躓くこともある。この先、いろいろな事が起こるだろう。
だが、この道を選んだ以上、めげるわけにはいかない。
 
決して、その存在感を失うことなく、この先も前へ前へと共に歩もう。
 
今、改めて想う。
 
この貴重な出会いに感謝して、この大切な大切なメンバー・スタッフと共に、その温かい温かいファンの皆さまと
一分一秒でも長く、同じ時間を過ごしたい・・・。
 
 
矢吹、おめでとう!!
 
 

画像提供は終了しました