尾崎充

2014年9月5日の投稿とメンバーへのコメント

尾崎充   +1615 197

本日、(日付けが変わってしまい昨日)HKT48 4thシングル
「控えめI love you !」のMVをHKT48シアターにて初公開させていただきました。

劇場にお起こしになれなかった皆さまには、YouTube HKT48公式チャンネルにてご案内を差し上げました。
が、ショートバージョンにつき、物足りなかったかと存じます。

つきましては、本日、”Mステ”・・・ミュージックステーションへの出演のご案内です。
(もう、多数の方々がご存知だと思われますが・・・)(笑)

憧れの・・・、歴史のある・・・、あの”Mステ”に、あの有名な大先輩の方々と同じステージに立たせていただける。

どうぞ、お楽しみに!!


そして
メンバー・スタッフはこの奇跡に感謝をして挑んでほしい。

シングルをリリースする度に出演が確約されている訳では決してない。
音楽を志す者、皆が憧れるステージ。しかし、そのステージは高く、届かない・・・とてもとても偉大な音楽番組。

沢山の方々のお力添えを賜り、奇跡が起きた。

生放送、目まぐるしく過ぎてしまうであろうが、その瞬間、その場所にいられることに感謝をわすれないでほしい。

そして、
いただいたこの楽曲を、ご期待いただく皆さまに心を込めて届けよう。


私も、いつもお世話になっている通い慣れた”テレビ朝日”までの道のり。
きっと、景色が違って見えるのだろう。

だが先ずは、迷わずメンバーと合流をせねば・・・(笑)

尾崎充   +1289 196

行ってきます!!

アルバム画像提供は終了しました