尾崎充

2015年8月31日の投稿とメンバーへのコメント

尾崎充   +1656 85

本日、(日付けが変わってしまい昨日)HKT48劇場では

ひまわり組「パジャマドライブ」公演を行いました。

ドラフト2期生”松岡はな”がこの公演でデビューを無事に果たすことが出来ました!


第二回ドラフト会議本番前日。
わたくしは、候補生たちが最後のリハーサルをしている場に視察へ行った。

そこには、明日の本番に向けて最終調整を行う、各々の少女たちが居た。

夕方に仕事を控えていた指原も、合間を縫ってその候補生たちとのコミニュケーションを図っている。

予期せぬ憧れの先輩の登場に、皆が取り巻く中、一心不乱に振りの確認を行っている。

松岡はなだった。
彼女の芯の強さを直感した。
鏡を見ながら振りを確認する、その強い眼差しにブレは無かった。


ご縁があって一緒の船に乗ることになった。

このご縁に感謝して、
この大切な、大切な舞台に・・・
他、同期生より一足先に立てたことに誇りと自信を持って・・・

HKT48を支えて行く新たな戦力として、活躍を期待する。

HKT48のメンバーは皆、同志だ。

松岡はな、さあ、ともに参ろう!!

アルバム画像提供は終了しました
尾崎充   +1943 189

皆さま

本日、博多座・博多凱旋公演の全てが無事に終了しました・・・。

とうとう、・・・終わってしまいました・・・。

始まりがあれば終わりが来るもの。

わかっていても・・・なんだか、切ないですね・・・。


明治座からスタートしたこの公演も、幕を閉じることになります。

改めて、ありがとうございました。


メンバーのみんな。
共演者の皆様。
舞台を支えてくださった沢山の裏方スタッフの皆様。
そして、演出家の横内様。

それから・・・HKT48の未来のために、この貴重な貴重な経験をさせてくれたファンの皆様。


皆様への感謝の思い・・・言葉が見つかりません。


またひとつ、HKT48にとっての貴重な財産となりました。


明日からまた、この経験を活かし、様々なチャレンジを重ねて参ります。

どうか、素敵な機会にまた恵まれますように・・・。
日々の精進を誓います。

いつまでも、いつまでも・・・ずっといつまでも、あの温かいファンの皆さんの笑顔に出逢えますように!!


今後とも”HKT48”の支えになってください。

皆さんの記憶に残るエンターテイメント。

目指します!


(H~)一人じゃないみんながおるけん!
(K~)心をひとつに!
(T~)楽しみながら正確に!
    みんな大好き ありがとう。 
(うちらは~?)HKT48


HKT48劇場支配人
尾崎充

アルバム画像提供は終了しました
尾崎充   +1552 96


たくさんのスタッフの方々に支えられて・・・

感謝。

アルバム画像提供は終了しました