尾崎充

2015年12月9日の投稿とメンバーへのコメント

尾崎充   +1558 78


本日、(日付けが変わってしまい昨日)AKB48はひとつの大きな節目を迎えた。

10年ひとくくり。
たかが10年、されど10年。

偉業ですね。


晴れて、”高橋みなみ”からバトンを受け総監督に就任した”横山由依”のスピーチが素晴らしかった。

「AKB48のライバルは、先輩方が作ったAKB48です」

そして、各姉妹グループもほぼ同時刻に「♪桜の花びらたち」を唄った。
沢山の48グループのファンの前で・・・、ひとつになって・・・。

心に染みた。

”新しい世界のドアを、皆の手で開いて行こう!”

茨の道を選んだメンバー達。
決してこの先10年も平坦ではないだろう。

ただ、その分、やり甲斐いはあるに違いない。

そして、後世に自信を持って言えるはず。

自分の歩んだ道に間違いはなかったと。


偉大なる先駆者達が築き上げたAKB48の10年の歩みをリスペクトし・・・
明日からまた、48グループが一丸となって切磋琢磨し、それを超えたい。

そして10年後にまた、皆でそれを祝っていたい。

この先、また10年。
応援して下さるファンの皆さんを”センター”に時代を創りたい・・・。


さあ、
明日から福岡に戻り”HKT48”ととして、先ずは何が出来るのか・・・
”HKT48”の10周年はどんな事になるのやら・・・

やること、いっぱいだあ〜。笑


よろしくお願いします!


画像提供は終了しました
尾崎充   +1346 52


「♪唇にBe My Baby」
GETしてきました!。笑

この作品、
HKT48からの参加メンバーは、11名。

”荒巻 今村 神志那 兒玉 指原 田中菜 朝長 松岡 宮脇 村重 矢吹”

次作も、また、その次作も・・・
HKT48旋風を吹かせたい!

HKT代表メンバーの”魂”をご堪能ください!笑

画像提供は終了しました