
本日、(日付けが変わってしまい昨日)当劇場は今年最後の公演となりました。
梅本泉の卒業公演を無事に終え・・・
幕を閉じました。
明日からの紅白歌合戦のリハーサル立ち合いのため、終演後、
梅本との数分の会話を終えて、空港に向かいました。
空港到着で一息のところに、わざわざ本日の公演をご覧になった方にご挨拶をいただきました。
"梅本泉卒業公演"と印字されたチケットを拝見させていただきながら・・・
なんだか、今年も慌ただしく過ごした一年。とても、"ホッと"出来た瞬間。
沢山の会話を交わしてはいない
が、その方の優しい表情から、ご満足いただけたのかな・・・?と推測できた。
また、頑張れる!...勇気をいただけた瞬間だった。
こうして予期せぬ一瞬の出会いで、一言で、人間は前向きになれる。
生きてて良かった。笑
続けていく、その意味を感じた。
年末年始、劇場は少しのお休みをいただく。
休めるメンバー、スタッフはこの時間を有効に使ってほしい。
走り続けて来た我々にいただいた、"考える"…"考えさせられる"貴重な時間だ。
年始4日からは、通常通り公演が始まる。
そのステージで新たな意気込みを伝えられるよう、準備にとりかかろう!
今年一年、"HKT48シアター"に足を運んでいただき、また、支えていただいた皆様方には、心より感謝を致します。
新年1/4(月)の公演からまた、リフレッシュしたメンバーたちの"思いのこもった"公演となるでしょう。
来年も、当劇場で起こる"筋書きのないドラマ"を目撃していただけたら、幸いです。
よろしくお願い致します。
HKT48劇場支配人
尾崎充
