
本日も宜しくお願い致します!
戸賀崎智信
2012年12月24日の投稿とメンバーへのコメント

本日も宜しくお願い致します!

今日はクリスマスイブということで、福岡にて、キングネ申ラジオ初上陸!
メンバーから電話がかかってくるかもしれな?ラジオdeデート!企画。聞きたい曲のリクエストなども受け付けております!アドレスは会場でチェックしてください
あ
あと、さっきラジオの部屋が暗転したのは、僕の右肩が部屋のスイッチをオフってしまったからです・・申し訳ありませんでした。

ラジオのリクエストブースです。
お待ちしております!

誰かのためにプロジェクト。募金箱も設置しております!宜しくお願い致します。

会場は超満員。しかも外は雪!思い出に残るクリスマスイブになりますように!

もはやライブ会場!これがAKB の握手会でっせ!

会場の盛り上がりにメンバーも驚いていました。

楽しそう!

柏木はサインだけでなく、キスもカードにしていました。流石やるね。柏木

イジリーさんも福岡初上陸!
今日も愛の告白PK合戦です。

HKT48一人目は抽選で児玉です。

AKBは大島。児玉の純粋さに対抗して大人の告白をするとハードルを上げてました

一回戦は大島の勝利。続いて二回戦です。
HKTからは安部、AKBは加藤

続いて、かとれな。どうなる?れなっち。

二回戦は僅差でHKT安部が勝利!最終決戦にもつれこみました。
三回戦はHKTは下野
AKBは総大将高橋。
これは見ものですね!
まずは下野から

続いて高橋。
メンバーの無茶ぶりを全て受けきる高橋。

勝負は0.1ポイント差で高橋が勝利しました!
ということで、これから罰ゲーム。
抽選でHKT植木がかかし相手につま先立ちキスを披露します。

32人での会いたかったを披露させて頂きました。

とっておきクリスマスをイブに披露することが出来て良かったです!

最後は誰かのために


本日は初めて福岡でラジオde握手を放送しましたが、いかがでしたでしょうか?今日は、色々とバタついていて、ファンの皆様に感想を聞くことが出来なかったので、今後のラジオイベントの為にも皆様からの感想やご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。