戸賀崎智信

2013年5月19日の投稿とメンバーへのコメント

戸賀崎智信   +999 221

今日は札幌握手会ありがとうございました。
昨年の12月の真冬にやった(汗)真夏の握手会以来、半年振りでしたので、ファンの皆様がまだ待ってくださっているのか?正直不安でしたが、最終的には5000人以上ものファンの方が来て下さり、本当に嬉しかったです!
イベントも札幌ドームライブに「1組48名」ということで、AKBらしさいっぱいの商品に会場も湧いていましたね!

そして、沢山のファンと交流することも出来ましたので、非常に有意義でした!
ただ、同時に現状の握手会の抱える大きな問題点についても色々と考えさせられました。
今年は「限界に挑戦」と言いましたが、それは派手に大きくするということではなく、よりシンプルに参加し易く、楽しい握手会にしなければいけないんだと強く感じました。

劇場オープン当初から言っているファンの皆様と一緒に創り上げる姿勢を忘れず、頑張ります。

これからもAKB48Gのことを支えて頂けると嬉しいです。

明日は被災地支援活動!

楽しみです。

そして、今追い焚きのボタンが押せていなかったことが判明・・。

戸賀崎智信   +1119 204

今日で25回目を迎える支援活動。
朝はお弁当を買うところから!
今日は小森もお弁当班に入って買い出しに…
張り切ってます。

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +459 76

今回は宮古市にやって参りました。盛岡から車で二時間半!道中、区界高原道の駅で出会った磯ラーメン&海藻アイス。絶品でした。

特に磯ラーメンは僕の大好きな塩ベースの細ちぢれ麺で、おかわりしたい自分を抑えるのが大変でした。

活動レポは後程!

皆様もお近くにお寄りの際には、是非!

アルバム画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +391 54

山田生せんべいも美味しかったです。
僕の勘では揚げて食べるのが一番かと…噛めば噛むほど甘みが…

ちなみに薄いビニールが両面についているので気をつけてください。
勿論、僕はビニールごと頂きましたよ…

アルバム画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +1003 397

駅前のレストランにて、お昼はうに丼を
食べてお金を使うことも支援活動なので、今日は、大手を振って食べたいと思います。
頂きます!

画像提供は終了しました
  1. 戸賀崎智信   +21

    俺もじぇじぇじぇでした!

戸賀崎智信   +445 110

北川謙ニは海鮮丼を見つめています。

アルバム画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +873 82

会場の女の子に貰いました!こうして交流出来るのもこの活動の楽しみの一つです。

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +663 97

本日は三陸鉄道宮古駅にて、一日駅長をさせて頂きます!メンバー皆、張り切ってます。
駅には記念パネルを贈呈して参りましたので、お立ち寄りの際には是非記念撮影をして頂ければと思います。

アルバム画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +801 87

まもなくライブ開始!駅前広場は超満員です。
前説湯浅くんが、知ってる曲はありますか?と聞くと
「ファーストラビット!」
「重力シンパシー!」
など、沢山の曲名があがっているのを聞いて、嬉しくなりました!

これから、AKB48Gを代表して現地を盛り上げて参ります!

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +438 28

ヘビロテから!今日は既に卒業発表している小森、松原、秋元も参加しています!
ヘビロテの盛り上がりといったら、本当に凄いです。

アルバム画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +742 36

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +436 18

大声ダイヤモンド

アルバム画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +656 35

ファーストラビット!

アルバム画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +1125 141

メンバーもステージ横や後ろにもアイコンタクトをして、会場と一つになっています!
目が合うとテンションあがりますよね?

画像提供は終了しました