戸賀崎智信

2013年11月11日の投稿とメンバーへのコメント

戸賀崎智信   +2421 501

先日発表しました「ペナントレース」についてチームの順位を、公演倍率のみで、競いあうと誤解をされている方もいらっしゃるので、昨日、ドラフトの場をお借りして、補足させて頂きましたが、ペナントレースは、各チームごとの、人気度、支持率、倍率だけではなく、チームに所属する個人の頑張り(劇場最多出演数、MC賞、パフォーマンス賞など)もチームへポイントとして加算されるようにします。
また、公演倍率につきまして、不正に空応募をする人が増えるだけなのでは?というご心配を頂いておりますが、この部分につきましては具体策は申し上げませんが、そうならない対策を検討しておりますので、ご安心下さい。
昨日のドラフト会議は、各チームがそれぞれ「チーム力」や「チーム愛」に対して、改めて考え直す良いきっかけになったように思います。
候補生の真剣な眼差しや想いを知り、自分達が1番最初に入った時の気持ちを思い出したメンバーも沢山いたと思います。
グループとして、現状で満足せずにまだまだ上を目指す為に、それぞれのチームが切磋琢磨することで、一人も多くのメンバーが自分の目標を達成することが出来るように、そんな思いを込めて、開催するペナントレース。
まだまだ試行錯誤を繰り返して行くとは思いますが、ファンの皆様には、暖かい目でこのプロジェクトを
見守って頂けますと幸いです。