戸賀崎智信

2014年2月24日の投稿とメンバーへのコメント

~50
戸賀崎智信   +3689 500

本日の大組閣祭りにて、AKB48グループカスタマーセンター、センター長に任命されました戸賀崎智信です。発足当時よりこのプロジェクトに携わらせて頂き、本当に今日まで、もの凄い経験をさせて頂いたと思っております。2005年12月8日のの7人しかいない劇場公演の景色も、去年の日産7万人の景色も見せて貰いメンバーには本当に感謝しています。そして、何よりそこに連れてって下さった、ファンの皆様へ心より御礼申しあげます。本当に本当にありがとうございました。
これからはセンター長として、プロジェクトの裏側より、皆様から頂いたご意見を、運営にどんどん伝えて全力で改善して参りたいと思っております。
日本一のカスタマーセンター長になれるよう全力を尽くします。
これからもAKB48グループの応援、何卒、宜しくお願い申し上げます。

~50
戸賀崎智信   +3389 500

大組閣に関して沢山のご意見を頂いております。
今回の組閣で、各メンバー、各チーム、各グループがより成長すればと願っております。
先のことは誰にもわかりませんが、わかっていることは、AKB48グループは、常に前に向かって進んでいるということです。
そして、進むためにはファンの皆様の応援がこれからも必要です。
これからも、メンバーとグループの応援宜しくお願い致します!