戸賀崎智信

2014年8月8日の投稿とメンバーへのコメント

戸賀崎智信   +1802 196

文字通り、祭りの前の日の気持ちです。
周りのスタッフは初のイベントで大きな不安と大きな緊張でいっぱいです。楽しませて貰おうではなく、楽しもう!という、前向きな気持ちで明日からの三日間を過ごして頂ければ幸いです。

新しいことに挑戦する。

明日からの三日間、ファンの皆様にとっても、メンバーにとっても、スタッフにとっても最高の夏の思い出を一緒に作れると嬉しいです!!



戸賀崎智信   +1856 128

糸電話は1人30秒でお願いします!


アルバム画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +2052 368

本日は夏祭りのご来場ありがとうございます。
本日の運営を受け、明日のルールを一部変更しますので、ファンの皆様にお伝えさせて頂きます。
①サプライズブースは大好評につき、9時から21時まで行います8時半から整理券を配布します。整理券配布場所はホール1付近の2階エントランス部分を予定しております。
②Cステージは椅子席を少なくし、毎回完全入れ替え制に変更します。女性•児童専用スペースも設けましたのでご利用ください。
③真夏のファン総会は入場無料に変更します。
④20時半からBステージにて河西智美のミニライブを行います。

明日は劇場盤の握手会も行なっておりますが、縁日イベントやサプライズブース、各グループブースイベントに参加する場合は、ラブラドールレトリバーの初回限定盤に同封されている「全国通常盤」の握手会参加券が必要となります。

初のイベントでバタバタしてしまいましたが、明日までに改善出来ることをして、臨みたいと思います。
ファンの皆様のご理解、ご協力、何卒宜しくお願い致します。

画像提供は終了しました