茅野しのぶ

2013年11月8日の投稿とメンバーへのコメント

茅野しのぶ   +1860 500

お久し振り過ぎて知らない人もいると思うので自己紹介しときます!
せーの!寝ても覚めてもデブりんワールドォ!夢中にさせちゃうぞっ!
茅野しのぶでーす!!

そっ、そっ閉じしちゃダメなんだから!!

というわけで、昨日は横浜アリーナにてゆっきりんのソロコンサートでした!
今回は初めてゆっきりんのコンサート衣装とフレンチキスの衣装をやらせて頂いて、とっても楽しかった!!ゆっきりんのタフさや生バンドも感動したぜい!

写真は、ゆっきりんと衣装愉快な仲間達です。
左からゲイ、デブ、デブ、今回の一番の功労者の林!そして真ん中はゆっきりんのワールドの創立者の方です。

昨日、色んな人に「しのぶちゃん痩せた!?」
って言われて「そんな事ないですよ~」って喜んでたんですが、

今日この写真をみて、本当にそんな事ないと心から思いました。
危うく踊らされてSサイズの服買うところだったわ\(^o^)/

アルバム画像提供は終了しました
  1. 茅野しのぶ   +85

    パスワード分かんなくなって
    Googleプラス永遠に出来ないと思った(笑)
    唯一の私のツールなのに(つд;*)

  2. 茅野しのぶ   +98

    ゆきりんのTシャツが最高がL サイズなんだけど、
    ピチピチ過ぎて、ネックを広げ脇にスリットを入れたのは
    ここだけの秘密です。

  3. 茅野しのぶ   +66

    ごめん。味噌ラーメン食べてた!
    謝恩会のドレスねー。日本ってパーティーでもいかに回りと馴染む様に考えてるから地味なんだよね。ネットとか通販もみてみれば?あとは簡単に出来る装飾をするとか。ドレスで大事なのはラインとバックスタイルだから、昨日のゆきりんの赤のドレスも土台は買い物なんだけど、前の肩の部分と腰の辺りを作り付けしたんだよね。今は簡単に縫わなくても出来るの出てるし新宿のオカダヤとか比較的に行きやすいし見てみたら?色合わせてブーケになってる花をポンと付けても良いと思いますー長々とごめんね

  4. 茅野しのぶ   +52

    間違い
    回り→周り
    肩→胸
    でしたねー。んもぅ!
    てかさ、スマホの文字板小さくて打ちにくいから3Dになって浮き出てくればいいのになー( ´_ゝ`)あっでも、打ってる内容隣の人から丸見えか

  5. 茅野しのぶ   +66

    てかさ、ゆきりんの歌い方って、歌詞が凄く響くというか、聞き取りやすいから歌詞がすっとメロディに乗って入ってくるから、AKB の楽曲も改めて良い曲だなーって思うのが多かったー\(^o^)/

  6. 茅野しのぶ   +51

    ハートエレキの指のは、ゆきりん用だし全然大丈夫だよ。また使う時は作ればいいし、盛り上がったから良かったんじゃないかね?受け取った人はラッキーだね!

  7. 茅野しのぶ   +60

    SKEのライブは私は、今回あんまり関わってないよ。
    チーム浅野がやってます。新曲もチーム浅野
    浅野をリーダーにSKEが大好きな衣装の子達で構成してます。
    でも、もちろん初日見に行ったよ!

  8. 加藤玲奈   +35

    しのぶさん♡

  9. 入山杏奈   +29

    せいちゃんかわいい♡