茅野しのぶ

2014年3月3日の投稿とメンバーへのコメント

茅野しのぶ   +2005 500

皆様こんにちわしんとん!

昨日はオサレカンパニーで、あ、オサレカンパニーって衣装部の会社名なんですけど、新人さんも入ったし決起集会を兼ねて初めてバーベキューしました!昨日は雨だったのに。

もう一度言います。
昨日は雨だったのに、食いたくて食いたくて震えながら、肉を焼いたり焼きそば作ったり、ピザをマツが作ったり、謎の創作パンをマツが作ったり、マツがマツを......いや、マツがモツ鍋を作ったりしていました。
あ、マツって麻里子のblogによく出てきてた衣装部の痩せたら可愛い方のデブね。

外は雨だし寒いし肉とかカッチカッチだし、皆せっかちだから乾杯も忘れて座わりもせず黙々と焼いてる姿は、さながら立食フードファイトの様でした。

その後、ドラフト会議をしチーム対抗ボーリング大会をし皆の運動能力の低さを目の当たりにしながら、欲にまみれた骨肉の戦いは本当楽しかったな!


ってゆうリア充ぶったお知らせでした。
皆様は、くれぐれもバーベキューは晴天の暖かい気候の時に行って下さい。

じゃないと.......お腹を壊します。
ええ、そうです。皆様御察しの通り.....

本日私は.....

お腹ゆるゆるピロピロ野郎です。

アルバム画像提供は終了しました
  1. 茅野しのぶ   +47

    勝手に写真のせたから怒られるフラグ

  2. 茅野しのぶ   +44

    乃木坂の支配人は違いますよ。
    交換留学生の生駒ちゃんは、ちゃんと皆でフォローしたり新しい風を運んできてくれると思うので知っていったりコミュニケーション取りたいですね。

  3. 茅野しのぶ   +38

    美化部長様!ありがとう!本当AKB好きでいてくれてるのね。嬉しいな。

  4. 茅野しのぶ   +44

    支配人についての話はまた書くね。ちゃんと皆様が疑問に思ってること。
    何を私がするのか、どうしたいのか、コメント欄じゃなく。

  5. 秋吉優花   +20

    いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  6. 秋吉優花   +31

    今度私も呼んでください♪笑