金子剛

2014年3月11日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +2088 56

3月11日(火)
東日本大震災より3年。
震災、津波によって被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

AKB48グループ、NMB48として
活動を通し、少しでも勇気や希望を抱いて貰えたらと思っています。

「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2014~」

本日(2014年3月11日)のNMB48劇場は
15:00より劇場ロビーをオープンいたします。
募金箱を設置しておりますので、募金のご協力をよろしくお願いいたします。

また、劇場ロビー、NMB48オフィシャルショップにて
「誰かのためにTシャツ2014」を販売致します。
【時間】16時00分
【サイズ】S、M、L、XL
【価格】1,000円(税込)
※収益の全額を日本赤十字社を通じて寄付いたします。
※Tシャツは当日の特別公演にご入場されるお客様へはチケットと一緒に1枚お渡しいたします。
 サイズはフリーサイズ(Lサイズ)とさせていただきます。ご了承ください。


18:00~
東日本大震災復興支援特別公演
~誰かのためにプロジェクト2014~に関しましては
通常通り、モニター観覧を行っております。

(※入場制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください)

金子剛   +2426 78

3月11日

NMB48劇場・NMB48SHOPにて募金活動を行っております。
東北の事を思い“大きな支援の輪”広げましょう!!

是非ご協力お願いします。

※本日の公演チケット代金、Tシャツの収益および頂いた募金は全て
日本赤十字社を通じて被災地へお届けします。

画像提供は終了しました
金子剛   +2366 119

2014.3.11

東日本大震災より3年が経ちました。
震災、津波によって被災された皆様に心からお見舞い申し上げるとともに
1日も早い復興を願っています。

改めまして、本日ご来場頂き、「誰かのために」プロジェクト活動に
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今年はAKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場と
被災地の岩手県宮古市、宮城県石巻市、福島県南相馬市で
復興を願い、『東日本大震災復興支援特別公演』を行いました。
中でも[♫掌が語ること]は7会場同時に全メンバーが歌い、
想いを届けようと気持ちが一つになった感動の瞬間でした。

AKB48グループ、NMB48として
本日の復興支援特別公演や、募金活動を通じ少しでも
勇気や希望を抱いて頂き、東北に笑顔が増えたらと思います。

各劇場の『東日本大震災復興支援特別公演』は
DMMにて無料配信いたします。
是非ご覧頂き、支援の輪を広げて頂ければと思います。

尚、皆様から頂いた公演チケット代金、
チャリティTシャツの収益および募金は
日本赤十字社を通じて寄付致します。
皆様のお気持ちには涙が出そうになりました。ありがとうございます。

今後も「誰かのために」プロジェクトを続けてまいります。
是非皆様も東北の明るい未来を願い
それぞれが出来る活動を考え行動し、
被災地に元気と笑顔を届けましょう!

動画提供は終了しました