金子剛

2014年4月16日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1554 110

16日(水)

チームN『ここにだって天使はいる』
現メンバーでの千秋楽公演が始まりました。

16人の天使、目に焼き付けてください。

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1555 73


ユニット

♫[夢のdead body]
山本

♫[何度も狙え!]
小笠原、門脇、木下春、小谷、林

♫[おNEWの上履き]
市川、近藤、白間

♫[この世界が雪に埋もれる前に]
岸野、古賀、西村、山口

♫[ジッパー]
上西、吉田、渡辺

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1842 170

『ここにだって天使はいる』現メンバー千秋楽公演
ご来場頂きました皆様ありがとうございます。

チームNコール、ま~ちゅんコール、感謝です。

最後に [♫前しか向かねえ]を歌いました。
チームNは今までNMB48を引っ張ってきたチームです。
その分、プレッシャーを感じる事も多くあったと思いますが、
皆で乗り越えてきました。
その積み重ねでチームNメンバーは大きな絆で結ばれました。
チームNに残るメンバー、チームNを離れるメンバー
それぞれに色々な感情があると思いますが
今日の公演を見て、Nメンバーの“前しか向かねえ”気持ちを感じました。

チームは分かれますが、今後もNMB48を引っ張ってくれると信じています。

小笠原含め、今後も新たなポジションで輝くメンバーにご声援お願いします。

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +2307 268

【チームNハイタッチ映像】

このメンバーで最後のハイタッチです。

動画提供は終了しました
金子剛   +1927 254

『NMB48 チームBⅡ赤澤萌乃に関しまして』

NMB48チームBⅡ 赤澤萌乃より 
NMB48の活動を辞退する申し出があり、
これを本日16日付けで受理した事をご報告致します。
 
赤澤につきましては、ここ最近、体調不調を訴える事が多くなっており、
主治医の先生、ご家族、本人と話し合いを行った結果、
このような決断に至りました。 
 
本人の意向により
チームBⅡ『ただいま恋愛中』千秋楽公演への強い意志を尊重し、
主治医先生の許諾を得て出演。無事千秋楽公演をやり遂げてくれました。
 
活動休止や卒業セレモニー等、舞台出演の提案も致しましたが、
本人の意向により本日4月16日をもちましてNMB48としての活動を終了とさせていただきます。
 
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。 
 
 
尚、ファンレター等につきましては4月23日(水)到着分までとさせていただきます。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今後も温かく見守って頂ければ幸いです。 
よろしくお願い致します。
 
 
NMB48劇場支配人 金子剛 
 

 
以下、ファンの皆様へ赤澤からのコメント 
 
 
『NMB48 チームBⅡ 赤澤萌乃です。
 
突然、この様なかたちで、活動辞退の報告をしなければいけなくなったことごめんなさい。
 
いつもいつも心配かけてばっかりで、最後まで心配かけることになってしまって本当にごめんなさい。
数ヶ月前から体調に不安を抱えながら活動をしてきました。
 
今日の発表までにいろいろ考えました。
 
いっぱい悩みました‥
 
休業という選択もある!様子をみながらがんばろう!って、マネージャーさんやスタッフさんが、いろんな案を出してくれました。
ですが、いつ復帰できるか分からない不安を抱えたままの状態で、日々の生活を充実させる自信がなくて、活動辞退の道を選びました。
 
さいたまスーパーアリーナの単独LIVE!
AKB48さんのリクエストアワーで『アーモンドクロワッサン計画』を、みんなと歌う!
チームBⅡのメンバーと『ただいま恋愛中』公演の千秋楽を迎える!
この3つのステージを自分のラストにして、普通の高校生に戻る事に決めました。
 
体調を気にかけてくださり、見守ってくださったスタッフさんや関係者のみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
状況を知って、温かい言葉をかけてくださった、たくさんの先輩
ほのりさん、さみしい…って、悲しんでくれた後輩のみんな
ほのの勝手な決断に、バカ!って言いながら支えてくれた、チームBⅡ、3期生の仲間
 
ほのは最後まで、ほんとうに幸せでした
自分で決めた道です。迷いはありません。
 
ただ…
チームMでのほのを楽しみにしてるよ!
もっと上を目指そう!
握手会で、またいろんな話ししよう!
 
みなさんとした約束を叶えられないまま活動を辞退してしまうこと
今まで応援してくださったみなさんに何も恩返しできないままになってしまったことに心残りはあります。
 
今のほのに出来ることは、体調を万全にして、普通の高校生として笑顔で過ごすこと。
新しい目標を見つけて充実した生活を送ること!
 
最後のブログを書きながら、みなさんの優しい眼差しと手の温もり、交わした言葉を思い出してます。
 
そして、浮かんできたのは…
 
♪ああ しあわせ
明日からまた歩く
離れてても
胸の奥に
いつだって この道は続いてる
 
ああ しあわせ
みんなに見守られて
きっと 今も
一人じゃない
振り返れば
故郷の空♪              
 
『帰郷』
 
 
NMB48に入ったおかげで、大好きなメンバーに出会えて、大好きなみなさんに出会うことが出来ました。
そして、たくさんの素敵な思い出を作ることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
勝手な決断に納得してもらえない部分もあると思いますが...ほのは明日から新しい道を進んでいきます。
2年間、応援してくださって、ありがとうございました。
支えてくださって、ありがとうございました。
 
NMB48の赤澤萌乃を愛してくださって、本当にありがとうございました。』
 
赤澤 萌乃

  1. 河野早紀  

    ほのちゃん、ホントに今までありがとう!
    いてくれるだけで、すごい力のある優しい人だった!
    昨日の千秋楽ではほのちゃんと最後の帰郷が出来てよかった!!
    でもほのちゃんが最後ってわかってたから、最後はすっごい泣いちゃったよ(;_;)
    すごくさみしいけど、ほのちゃんならしっかり高校生やってホントにステキになれると思う!
    まだお別れしきれてないというか、まだまだほのちゃんといっぱい話したかったって思うけぇ、これからも連絡とって遊んだりしたいです!
    さきぴはほのちゃんみたいな優しい人は他に出会ったことがないっていうくらい、優しくて楽しい子でした!
    ホントにほのちゃん大好き!!
    今までありがとう!