金子剛

2014年4月29日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1495 87

名古屋に出没『れもっしー』

画像提供は終了しました
金子剛   +1209 73

4月30日 TeamN「ここにだって天使はいる」および
5月 2日 TeamM「RESET」の両公演につきまして

チケットセンターでの抽選完了後も
一部の枠にて「抽選中」表示が続く状況がございましたが
修正が完了しております。

本件、支配人部屋でも多くご質問いただきましたが
ご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。

金子剛   +1978 128

新TeamN「ここにだって天使はいる」公演、いよいよ明日!!

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1332 101

本日は足元悪い中、9th『高嶺の林檎』名古屋個別握手会に
大勢の方にご参加いただきました。誠にありがとうございます。

はやいもので3期生の初日公演から本日で2年となりますね。

今回、支配人部屋でいただきました
ご質問と回答の一部をご紹介させていただきます。

1.『当日メンバー指名参加券につきまして』
 様々なご意見をいただいております、NMB48としては新しい試みでもあり
 一連の流れを踏まえました上で今後のご利用方法を検討させていただきます。
  (例:卒業メンバーの握手券を当日メンバー指定参加券として利用できるようになど)


2.『木下百花につきまして』
 百花につきましては、連休中の握手会などを欠席させていただいております。
 楽しみにしていただいております皆様、申し訳ございません。
 ご心配いただくお客さまも多数いらっしゃいましたが
 これにつきましてスケジュール上の都合であり
 NMB48の握手会につきましては振替も検討しております。
 

3.『歓迎公演につきまして』
 「長らく当選がない方」「初めての方歓迎公演」など過去に実施した
 歓迎公演につきまして再度のご要望をいただいておりますが、現在は実施が困難となります。
 関連いたしまして「近畿圏歓迎公演」につきましては、応募状況などを確認している限り
 当初の役割を終えたと判断しており、しばらくは実施を見合わせる予定です。


なお、4月30日 TeamN「ここにだって天使はいる」および5月2日 TeamM「RESET」の両初日公演につきまして
チケットセンターでの抽選完了後も、本日夕方まで一部の枠にて「抽選中」表示が続く状況が発生しておりました。
ご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。


次回は支配人部屋につきましては大阪での開催を予定しており
詳細はまた後日ご案内させていただきます。

本日はありがとうございました。