金子剛

2014年10月5日の投稿とメンバーへのコメント

~50
金子剛   +1319 38

5日(日)
研究生『青春ガールズ』公演

本日は、“Noまいち、Noライフ!!”のアンコールいただきました、
大段舞依20歳(大人!!)の生誕祭~!!

手紙は、大段にひっつき虫の松村より。(2年連続!!)
「この1年はまいちといる時間が一番多かった!!
大きな喧嘩も無く、“どれだけ行儀悪くご飯食べられるかゲーム”したり、
“どっちが最後にタッチして終わるかゲーム”などたわい無いことしてるね。
まいちは優し過ぎて、メンバーに気を遣っていることもあると思うけど
めぐには全部さらけ出してね!!ぜーーーーんぶ受け止めるよ!!
まいちゃん大好き―!!」と、変なゲームにお客様も爆笑でした。

更に、ママち(大段ママ)よりお手紙。
「“おめでとう”、“ありがとう”を素直に言える人になってください。
テレビを見ながら舞依がダンスの練習を遅くまでしていたり、
それを後ろから、動画で撮影して怒られたり…。
ママは努力はエンドレスだと思っています。
辛いときは頑張り時!!
もう20歳!!幸せとチャンスは自分でしっかり掴み取ってください!!
ファンの皆さん、これからも研究生の皆さんと一緒に
“まいっちゃう~”になってください!!」と
ママちから愛のムチと思いやり感じる手紙でした。

そして、本人から。
「昨日の握手会から今日にかけて幸せの2日間!!
不安でどうしたらいいのか分からない時期もあったが、
神戸の研究生公演で皆と一致団結できて嬉しかった!!
青春ガールズは終わってしまうけど、“それでも青春は続くんだー!”
ということで、新公演も成功させたい!!」と
大段の2014倍素敵な言葉に、泣かされたメンバーも(?)。


メンバーに愛されている大段。
20歳になったので、“大人まいち♡”を楽しみにしています!!


本日は生誕委員の皆様、ご来場、ご協力くださった皆様、
ありがとうございました。

まもなく千秋楽公演、開演します!!

~50
金子剛   +1765 78

5日(日)
研究生『青春ガールズ』公演 千秋楽!!

『青春ガールズ』公演、全89回が終了致しました。

公演前の円陣では少し緊張したような表情でしたが、
一人一人、初日からの『青春ガールズ』公演を思い出しながら
全力のパフォーマンスを披露できたのではないでしょうか。
(初日公演に入られていたお客様も、本日数人おられました!!)
10月24日の研究生新公演 初日では、
今よりも更に成長した研究生達に期待しています!!

最後に、NMB48 2ndアルバム『世界の中心は大阪や~なんば自治区~』劇場盤に
収録されています、研究生楽曲♪[想像の詩人]を12人で歌いました。


尚、本日の公演で研究生 大段舞依が
劇場公演出演回数100回を迎えました!!
生誕祭&千秋楽公演が100回目記念と、本当におめでたい!!!!
200回、300回と更に上を目指して頑張れ!!


本日、劇場へご来場くださった皆様、
NMB48を応援していただいている皆様、
ありがとうございました。
台風ですが、気を付けてお帰りください。