金子剛

2014年12月19日の投稿とメンバーへのコメント

--
金子剛   +1953 122

NMB48 チームN 山内つばさ 卒業に関しまして
本日12月19日(金)チームN『ここにだって天使はいる』公演にて
チームN山内つばさが卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。



「私、山内つばさはNMB48を卒業します。 

これまでどんな時でも応援してくださったみなさんには本当に感謝しています。
どんなに励まされて勇気をもらったかわかりません。
本当にありがとうございます。
私がNMB48に加入してから約3年が経ちます。
本当に色んな経験をさせていただき、苦しいこともありましたが、公演や握手会でみなさんにお会いできるのが楽しく充実した毎日でした。

卒業を決意した理由は、来年高校受験を控えて勉強を頑張りたいと思いました。
それには活動との両立は難しいと思い卒業を決意しました。
そしてもうひとつの、歌手になりたいという夢も諦めていません。
NMB48での活動を通して、今以上に歌を勉強していきたいと思いました。
いつか夢を叶えて、またみなさんにお会いしたいと思っています。

残り少ない時間ですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。
そして本当にありがとうございました。」

加入当初からダンス・歌唱レベルも高く、一時は怪我で活動を控えた期間もありましたが、
その後は満面の笑顔で3期生最年少として約3年間頑張ってくれました。

今は学業との両立を考え、本人なりに悩んだ結論です。
今後も温かく・明るく見守っていただければ幸いです。
皆様、よろしくお願い致します。

【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。


NMB48劇場支配人 金子剛