金子剛

2015年1月26日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1579 131

NMB48豪華ライブDVD BOX発売決定!!

【DVD-BOX(7枚組)】
2014年に行われた2本のツアーとイベントを収録し、またツアーのドキュメントも収めた7枚組の豪華な内容に!

【Bru-ray 全3枚】
8LIVE BOX COLLECTION(2014.3.31発売)に収録の3タイトルがBlu-rayにて発売!!

2015年2月18日(水)同時発売
特典ももりだくさんです!

詳しくは公式HPをご覧ください!


そして本日は山内つばさ卒業公演!!
最後の公演!皆様ご声援よろしくお願いします!

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1776 103

26日(月)
チームN『ここにだって天使はいる』山内つばさ卒業公演!!

ダブルアンコールでは山内の希望で[BINGO!]を3期生で披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。
3期生からは、出席簿の色紙&プレゼント!!

そしてチームNより、色紙&おもちゃのマイク(40本程!!)&クマのぬいぐるみのプレゼント!!
山内「おもちゃのマイクで歌の練習する!!」と大喜びでした。

同期の河野から手紙もありました。
「14歳とは思えない程しっかり者のちゅば。
最年少なのに周りに気遣いができて、皆を笑顔にしてくれていたね。
ちゅばは歌が大好きでNMB48の誰よりも歌のことを研究していたと思います。
ちゅばと過ごした濃い3年間は絶対忘れません!!」と、手紙には書ききれない程の思いが込められた手紙。

最後に本人より。
「今まで支えてくださってありがとうございました。
皆さんの応援があったから、ちゅばはここまで頑張れました。
まずは立派な高校生になって歌手という夢を目指して頑張りたいです!!」と、笑顔で今後の意気込みを話してくれました。


メンバーだけでなくスタッフにも手紙を書いてきた山内。
最後まで14歳らしくない心配りに驚きます。
本日[BINGO!]での山内のソロパートにメンバーも鳥肌が立った程。
夢に向かってレッツフライ!!頑張れ!!
(ちゅばさ航空搭乗しま~す!)

最終公演(出演回数174回) 卒業おめでとう!!

尚、最終活動日は3月15日(日)NMB48 10thシングル[らしくない]の写メ会@インテックス大阪
予定となりますので、引き続き宜しくお願い致します。

アルバム画像提供は終了しました