金子剛

2015年1月29日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1778 161

皆様のご要望にお応えして、昨日割愛させて頂いた(笑)
井尻お父さんからのお手紙です。

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1325 39

29日(木)
チームM『RESET』公演

本日は、久代梨奈16歳の生誕祭!!

手紙は、村上より。
「15歳は大組閣・初選抜と充実した1年になったかな?
新チームMで初めてチームが一緒になって、“あやちゃん”とすぐに呼んでくれて嬉しかったよ。
その人懐っこさのおかげですぐに壁が無くなりました。
最近では3期生が歌っていると、チームMの3期生が一番可愛い!と思う程の親バカっぷりです。
これから素敵なアイドルになってください!! 私の自慢の存在でいてね!!」と、まるで母親のような村上のお手紙。

更に、久代の祖母よりお手紙。(代読:沖田)
「15歳は私たちに“選抜入り”というプレゼントをくれたね。
聞いたときは嬉しくて涙が止まりませんでした。
テレビで歌って踊っている梨奈ちゃんを見れて、とても幸せでした。
これからも“応援テレパシー”たくさん送るよ!!
東京でのお仕事を密かに願っているおばあちゃんでした。」と、
久代の選抜入りを一緒に喜んでくれる愛情を感じるお手紙。

そして、
「いつも応援してくださるファンの皆様、
新チームMになり、梨奈を温かく受け入れて下さったメンバーの皆様、
梨奈の笑顔を見る度にいつも感謝しております。ありがとうございます。」と、久代ママよりも感謝のお手紙。

そして、本人から。
「15歳は大組閣・初選抜と新しい環境の中で充実して過ごすことができました。
皆さんに感謝しています。
戦隊ヒーローのヒロインになることが目標なので、16歳は演技に挑戦していきたいです。
チームMでの今の位置はまだまだ満足していないので、
もっともっと魅力を知っていただけたらと思います。
皆さんと一緒に上に上がっていきたいです!!」と“もっと上に”という言葉が何度も出てくる程、
久代の熱いスピーチでした。

「緊張する~」と言いながらも、すらすらとしっかり思いを話せた久代。
他のメンバーを“親バカ”にさせてしまう程、愛される人柄。
皆を“もんげー!!”と言わせる素敵なアイドルになってください!!
皆様の“応援テレパシー”もお願いします。 おめでとう!!

本日、企画・準備してくださった生誕委員の皆様、
劇場へお越しくださった皆様、ありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました