金子剛

2015年6月16日の投稿とメンバーへのコメント

~50
金子剛   +1568 58

16日(火)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
※室加奈子 卒業公演

ダブルアンコールでは[純愛のクレッシェンド]を同期の日下・黒川と披露!!
室と言えばこの曲!!…でしょうか?
初めてセンターをもらった思い出の曲。

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。
チームNより、寄せ書きと料理本をプレゼント。(実用的!!)
更に、3期生を代表して日下・黒川より、アルバムの贈り物。

本人より。
「3年と少し、NMB48で活動してきて色々な事がありました。
中学3年生で加入したが、とても昔のことのように思います。
この世界は思っていたより大変な世界で、
努力が苦手、面倒くさがり、大雑把な性格だった私は、その性格に逆らって頑張りました。
団体行動も苦手で、メンバーともめた事もありました。
疲れている時に、“疲れてる~”と言ってしまうような私でも
いつも応援してくださるファンの皆さんがいました。
皆さんのおかげで、グラビアで頑張って行こうと思えたし、
支えてくれたメンバー・家族には感謝しています。
これからも苦手な“努力”を頑張るので、応援を宜しくお願いします。」と、
ありのままの素直な言葉で明るく話していました。


NMB48に3期生で加入し、メンバー1の色気を持つ“セクシー番長”。
美に対しとてもストイックで、「努力が苦手」という言葉が信じられない程。(これも照れ隠し…?)
クールですが、実はシャイで照れ屋な乙女~な一面も♡
MCでは鋭いツッコミで盛り上げてくれ、まだまだ楽しみなキャラでもあった室。
グラビアアイドルという新たな夢に向かって進む、室の応援を
今後とも宜しくお願いします。

最終公演(出演回数240回)卒業おめでとう!!


本日公演にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。