金子剛

2016年2月5日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +985 26

5日(金)
チームM『RESET』公演
本日は、 植村梓17歳の生誕祭~!!

手紙は、武井より
「実は梓がチームMに入ってくると知った時は心配でした。
私も同じチームに同期が少なく、最初は不安で仕方ありませんでしたが、
同期のように接してくれるメンバーが居ました。
だから、私は梓が入ってきたときに梓の同期になろうって決めていました。
でも、そんな心配をよそに持ち前の明るさで、
皆とどんどん仲良くなっていて、ちょっと嫉妬します(笑)
梓と一緒にいると落ち着くし、素でいられます。
そして、いつも相談に乗ってくれてありがとう!
私は、全然頼りになる先輩じゃないけど、
困ったときはどんどん頼ってください。
今年もあずさら仲良くいっぱい一緒に笑いましょう!
素敵な1年にしてね!(号泣)」
と仲良しのチームメイト(あずさらコンビの相方)からの熱い手紙。

植村のお母さんより(代読:川上)
「梓がポスト山田菜々ちゃんに決まり、
その数日後には大阪城ホールでご挨拶させて頂く機会を頂き、
その姿を客席で見ていて、梓に務まるか心配で泣いてしまいました。
それから、NMB48の一員としてメンバーの皆さんに助けて頂きながら、
劇場公演やユニットにも参加させて頂き、年末には紅白歌合戦・・・。
色々なことを経験させてもらい成長できた1年だったと思います。
学校との両立も、弱音を吐かず、
梓は頑張り屋さんだと知ることが出来て、
今では嬉しく思っています。
菜々ちゃんが卒業する最後の日に「梓らしく楽しんでね!!」
と残してくれたメッセージのように、NMB48を楽しんでほしいです。
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、
私たちがしてあげられることは限られているけど、
いつも梓の幸せを願っています。」
と家族からの温かい手紙。

本人コメント
「私は去年の2月4日にNMB48に加入させていただきました。
人生が変わり、環境も変わり、不安でいっぱいでしたが、
優しい先輩ばかりで、辛いこともあったと思いますが、
楽しいことが多すぎて忘れました。
加入してすぐに「難波鉄砲隊其之七」の選抜、
[Must be now]のカップリングや、
AKB48さんの「虫かご」に選んで頂きました。
ポスト山田菜々だから選ばれている、と思っている人もいると思いますが、
今年はそう思っている人を、梓推しにしたいです。
先輩方の良いところを盗んで、
NMB48の力になれるメンバーになりたいです。
これからも、山田菜々の名前を借りることもあると思いますが
今年は植村梓として頑張ります!」と、自分の言葉でしっかりと語っていました。

大阪城ホールコンサートでの初お披露目からちょうど一年。
今ではお客様、メンバーから共に愛される存在になった愛嬌満点の植村。
本人の口からもあったように、17歳はNMB48の力になれるように頑張っていってください!
誕生日おめでとー!

本日は公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました