金子剛

2016年2月29日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1167 62

29日(月)
チームBⅡ『逆上がり』公演
※門脇佳奈子 卒業公演

ダブルアンコールでは[ライダー]を門脇・上西が披露!!
更にもう1曲、[青春のラップタイム]を1期生+チームBⅡで披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束が送られました。
更にチームBⅡより、寄せ書きと色紙プレゼント。
そして、オール阪神さんよりビデオメッセージを頂きました。
『祝ビッグフィッシングレギュラー決定!!』

本人より、
「NMB48に入って5年と4か月たちました。
NMB48には本当に大切なものを頂きました。
まずは、優しくて温かいそして心強いファンの皆さんであったり、
いつもサポートして下さった、スタッフの皆さん、
いつも一緒にいたメンバーであったり、
数えきれないほど大切なものを頂きました。
NMB48に入って、何もわからない私でしたが、
当たり前に劇場公演があり、当たり前にシングルが出せ、
当たり前に握手会があり、幸せな当たり前がたくさんありましたが、
卒業発表をしてから、この1つ1つ幸せな当たり前が
、実は当たり前ではなく、
今日来て下さったみなさん、遠くからメッセージを送って下さる皆さん、
そしてメンバー1人1人おかげだなと改めて感じました。
私は明日から1人のタレント門脇佳奈子として活動いたします。
本当はすごく怖いですが、それ以上に楽しみです!
これから、NMB48で出来なかったことを挑戦していきたいなと思います。
これからも、NMB48も門脇佳奈子の応援もよろしくお願いします!」
と、しっかり自分の言葉で語っていました。(相方、春奈も号泣。。。)

NMB48に1期生として加入し、鍛え上げられたパフォーマンスと
トーク力でNMB48を盛り上げてくれた門脇。
日本一のバラエティタレントを目指し、夢を釣り上げてください。
本当にお疲れ様でした!

最終公演(出演回数455回)卒業おめでとう!!

本日公演にお越しくださった皆様、今まで門脇を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。
いざ出航!!

アルバム画像提供は終了しました