金子剛

2016年3月11日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +992 19

3月11日(金)

東日本大震災より5年。
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


AKB48グループ、NMB48として活動を通し、
微力ながら皆様に勇気や希望を抱いて貰えればと思っています。


「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2016~」


本日(2016年3月11日)のNMB48劇場は
15:30より劇場ロビーをオープンいたします。
募金箱を設置しておりますので、
募金のご協力をよろしくお願いいたします。


また、劇場ロビーにて「誰かのためにTシャツ2016」を販売致します。
【時間】16時00分~
【サイズ】Fサイズのみ
【価格】1,000円(税込)
※収益の全額は日本赤十字社を通じて寄付いたします。



18:30~
『東日本大震災復興支援特別公演
~誰かのためにプロジェクト2016~』に関しましては、
通常通り、モニター観覧を行っております。
(※DMMでは本日23時より、アーカイブのみ
AKB48グループ LIVE!! ON DEMANDにて無料配信させて頂きます)

(※入場制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください)

金子剛   +982 12

東日本大震災より5年が経ちました。
被災された皆様ならびに、そのご家族の皆様に、
心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

改めまして、本日ご来場頂き、「誰かのために」プロジェクト活動に
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今年はAKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場、NGT48劇場で
被災地の復興を願い、『東日本大震災復興支援特別公演』を行いました。
[♫掌が語ること]を5会場同時に全メンバーが歌い、
そして心が一つになった瞬間でした。

AKB48グループ、NMB48として
本日の復興支援特別公演や、募金活動を通じ少しでも
笑顔や勇気や希望を抱いて頂き、
東北の皆様に笑顔を届けられたら幸いです。

各劇場の『東日本大震災復興支援特別公演』は
DMMにて無料配信いたします。
是非ご覧頂き、支援の輪を広げて頂ければと思います。

尚、本日皆様から頂いた公演チケット代金、
チャリティTシャツの収益および募金は日本赤十字社を通じて寄付致します。
皆様の思いを東北の皆様の笑顔につなげるお手伝いが出来たこと有難く思います。


今後も「誰かのために」プロジェクトを継続してまいります。
1人1人が出来る活動を考え行動し、
被災地に元気と笑顔を届けましょう!

尚、本日チームN石田優美は足の怪我のため、
大事をとり一部の楽曲のみの出演とさせていただきました。
ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

金子剛   +296 10

金子剛   +1001 15