金子剛

2016年4月5日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +966 35

5日(火)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、上西恵21歳の生誕祭~!!

手紙は西村より
「お誕生日おめでとう。私がチームNに昇格してすぐ、声を掛けてくれました。前は、“けいっちさん”だったのに“恵ちゃん”と呼べる程仲良くなれて嬉しいです。
先輩、後輩の間を繋げてくれたのも恵ちゃんでした。本当に同じチームで活動できて良かったです。
公演が終わると、DMMの映像をチェックしたり反省会も仕切ってくれます。
私の後悔は、大変な素振りを見せない恵ちゃんを助けられなかったことです。溜めこまないで、私を頼ってください。
先日は、お泊りさせてくれてありがとう。今度は私の家に泊まりに来てください。恵ちゃんぺろぺろ」

続いての手紙は須藤より
「娘の凜々花です。親族として手紙を依頼されました。もはや家族と思っています。恵っち先輩の裸を見ても何も思いません。
恵っち先輩の大切な存在、力となりたい。躊躇も邪念もありません。人生で一番の恩人です。こんなに優しくて、美しい人は奇跡です。
もう、思いが溢れすぎて何も言えない。恵っち先輩は1人ではありません。皆味方です。
愛に溢れた恵っちさんが大好きです。私には見えます。大女優になって沢山の人とご飯を食べている景色が!その横で微笑むうどん先輩(川上礼奈)。やっぱり恵っち先輩が1番です!」

最後に手紙、上西母より(代読:吉田)
「NMB48に入って、6回目の生誕祭。毎年素敵な生誕祭を開いて頂けて、恵は幸せ者ですね。
母・弟・妹・恵の4人暮らしの上西家。小さい頃から、お手伝いをしてくれて助かっていました。
NMB48に加入し、1人で大阪で暮らすことになり、よく泣いて電話もしてきていたね。今はそんな電話は一切なく、強くなったと思います。
総選挙辞退。滋賀に帰って来るたびに悩んでいたね。立候補が始まってメールしてきたね。あの時は怒ってごめんね。恵の名前が呼ばれてスピーチしている姿を今年も見たかったから。
でも、ファンの気持ちを一番理解していたのは恵で、恵がその答えを選んだことに後悔しないようにね。」

本人コメント
「20歳は良い事だらけでした。写真集発売や総選挙ランクイン、ファンの皆さん無しでは無理でした。本当に皆さんのおかげです。
1つ謝りたい事があって、総選挙の結果を仕事に繋げられなかったことです。その後の選抜に反映されず悔しかったが、それは自分に何も無いからでした。
選抜でいられる安心感は、総選挙にランクインしているからと甘えていました。よく考えたら、自分には何も無かった。だから今年は辞退しました。
この答えが間違ってなかったと思わせてくれたのもファンの皆さんの言葉のおかげです。今年は必死で頑張りたい。
握手会は5部制にしたい!もっとお芝居の仕事をしたい!私と一緒に夢を追いかけていただけたら嬉しいです。」と、
珍しく涙を見せ本音でファンの方へ思いを伝えていました。


チームNに欠かせない存在の上西。
生誕Tシャツで埋め尽くされた客席を見てみなさんの愛を感じました。
お芝居の仕事も決まっており、女優 上西恵にも期待!!
や恵N1!!(やっぱり上西恵が№1)
おめでとう!!
P.S ペロペロもほどほどに・・・!?

そして本日、
4月27日(水)発売 14thシングル〔甘噛み姫(通常盤タイプA〕に収録されている
チームNのチーム曲『儚い物語』MV初披露~!!

なんと今回は須藤と太田のダブルセンター!!(ゆーりりぽん)
若さ溢れる二人です。
Nメンバーも仕上がりに絶賛!

皆様、是非チェック宜しくお願いします!!


本日は劇場へお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました