
本日3月30日は
チームN古賀成美の19歳の誕生日!!
先輩にも後輩にもツッコまれる天然な古賀。
古賀クオリティ全開のトークは
どんな時でも爆笑のヒットを打ってくれて、
頼もしいメンバーです。
これからも皆の気に“なる”存在として
成長していきましょう~
おめでとう!!
※古賀も登場する
「AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット~あの頃、彼女がいたら~」
絶賛発売中です~
金子剛
2017年3月30日の投稿とメンバーへのコメント

本日3月30日は
チームN古賀成美の19歳の誕生日!!
先輩にも後輩にもツッコまれる天然な古賀。
古賀クオリティ全開のトークは
どんな時でも爆笑のヒットを打ってくれて、
頼もしいメンバーです。
これからも皆の気に“なる”存在として
成長していきましょう~
おめでとう!!
※古賀も登場する
「AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット~あの頃、彼女がいたら~」
絶賛発売中です~

30日(木)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』
本日は村瀬紗英 20歳の当日生誕祭!!
セレモニー手紙は藤江れいなより
「私の友達にも紗英ちゃんを好きな人が多くて、
歌番組に出た時には私を見つけたって報告より
『紗英ちゃん可愛い』ってLINEが来ます(笑)
紗英ちゃんとは意外に共通点が多くて、
ずーっとチームも同じだし好きなゲーム、
好きな映画(紗英ちゃんが教えてくれたやつ)、
そして好きなアーティストも同じで!
今度旅行に行こうと約束もしたので実現できるといいな!
ここで紗英ちゃんに1つ、聞きたい事があります。
紗英ちゃんの呼び方についてなんですが、、、
ふざけて『紗英』って呼び捨てで呼んだら
『紗英って呼ぶな。小太郎って呼んでや!!!』って言われ、
「小太郎!」って呼んだら呼んだで「小太郎って呼ぶな!」と言われ、、、
いったい私は何て呼んだら良いのでしょうか?笑
こう言う所も含め、見た目はキリッとしてて、
大人しそうなのにいつも突然、予想のつかない様な発言をするから驚かされます。
流石、ムラセンス。
最近ではファッションのお仕事をしたり、露出がぐーんっと増えた紗英ちゃん。
自分発信からこうやってお仕事に繋がるのは素敵だなっと思います!
今後はもっとNMB48を引っ張っていく存在になって欲しいです。
顔良し、スタイル良し、、、言うことなし!!!
ただ、紗英ちゃんは弱音を吐かないので
もっとメンバーにも頼って、沢山甘えてね!
もう少しで卒業しちゃうけど、
後数ヶ月、紗英ちゃんの笑顔を沢山見られますように!」
続いての手紙は村瀬のお父様より (代読:矢倉)
「今日でめでたく大人の仲間入りをしたわけですが、
これからは大人の自覚を持って、責任ある行動を心掛けてください。
パパも紗英の事は大好きだけど、これからはそろそろ子離れをして
社会で力強く生きていけるように見守りたいと思っています。
お仕事の事については特に何もいう事はありません。
パパはいちファンとして密かに応援しております。
でも今年はパパの大好きなプロ野球関連のお仕事をするようなので、
野球については積極的に聞いてほしいです。
パパは時々1人で球場に行ってるけど、
今年は紗英と行けたらいいなと思っています。
本当に子離れできるんだろうか?
そんなパパですが、紗英には大人として大切にしてほしい事があります。
自分の好きな事を仕事にできるという事はとても幸せな事です。
1つ1つのお仕事を日々勉強しながら大切にしてください。
最後になってしまったのですが、新生BⅡの皆様、
これからも紗英の事を宜しくお願い致します。
人見知りで良く喋るタイプでは無いので絡みづらいと思いますが…、
あ、でも紗英はもうハタチの大人なので余計な心配ですね。」
本人コメント
「この1年で私の状況は変わりました。
昨年の6月に『WEAR』を始めて、そのフォロワーが24万人を超え、
そして握手会でも女の子が増えて、『ar』のWEBでの連載が決まりました。
チャリティーイベントでもファッションショーをプロデュースさせていただき、
やりがいのある機会を与えて頂き、今が私にとって大切な時期だと思っています。
選抜総選挙が決まり、さっき立候補してきました。
ランクインするしかないと考えています。
昨年のあの選挙から、今年1年ランクインするという事を目標にしてきて、
どんどんそれにかける思いが熱くなっていきました。
それは私だけじゃなくて、ファンの皆さんも同じ気持ちだと信じています。
前回の選挙の時、ランクインできなくて、泣いてしまって、
ファンの皆さんを不安にさせて、悔しい気持ちにさせてしまいました。
それでも皆さんは私を信じて、ここまで付いて来てくれて、
本当に嬉しくて、心強く感じています。
ここまで築いたことを結果にして、村瀬紗英の新しい歴史を
キラキラとしたスタートにさせましょう!
皆さんと1つの目標に向かって行ける事、幸せに感じます。」
NMB48のファッション番長村瀬。
【WEAR】のコーデランキングでは常連でランクイン、
雑誌やテレビでも注目されており、
ムラセンスの勢いは留まる所を知りません!!
この調子で個性を活かし、どんどん飛躍していきましょう。
おめでとう~!!
本日は劇場へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。