
7月10日(火)
チームM『アイドルの夜明け』公演にて
チームM安藤愛璃菜が卒業を発表しました。
以下本人のコメントになります。
「ちょっと皆さんに報告があります。
私、安藤愛璃菜はNMB48を、卒業します。
今まで、NMB48でもっともっと上を目指したい!と思って頑張って来たのですけども、
最近になって将来やりたいことが出来ました。
そのために今は学業に専念したいと思い、卒業を決意しました。
約3年間NMB48で活動してきて、色んな経験をさせてもらって、
今まで頑張ってこられたのは、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
まだ、卒業公演などの日程は決まっていないのですけれども、8月を予定しています。
なので、先日発表されたツアーには参加できないのですが、
最後まで残りの期間、一緒にチームM として頑張りたいと思いますので、最後まで応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。」
NMB48にドラフト2期生として加入し
メンバーに愛され、努力を惜しまなかった安藤。
これからは新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。
※最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
決定次第、後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
本日はチームM「アイドルの夜明け」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。
NMB48劇場支配人 金子 剛
