金子剛

2018年12月3日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +229 20

チームBⅡ 植村梓より
活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援して下さっている皆様

私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。
このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません。

活動してきた約4年の日々は、思い返すとあっという間で、
悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました。
これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたが
そんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています。

これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、
同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました。

この日々の中で後悔することは何もありません。
皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、
私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。

その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!
今までもこれからも本気で皆さんのこと愛してます。私のこと好きでいて下さいね。
本当に本当にありがとうございました!」
         

以上


本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
今後の握手会も不参加となります。
個別握手会参加券をお持ちのお客様へは改めてご案内致します。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

尚、ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、
12月10日(月)NMB48劇場必着分までとさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

ポスト山田菜々として加入し、約4年間の活動を応援して下さったファンの皆様、
誠に有難うございました。


NMB48劇場支配人 金子 剛

金子剛   +210 8

3日(月)19:00~
NMB48劇場スペシャルウィーク 2018 単独十番勝負!第二弾!
「だんさぶる!」

タイトルの通りだんさぶる!なセットリストで大変盛り上がっていましたね!
皆様ご来場ありがとうございました!

明日は、、、
「明日世界が終わるなら何をしようか」です!

#NMB48 #大阪チャンネル


https://photos.app.goo.gl/LGTzfEVAnfLebc1h9