金子剛

2019年2月26日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +216 4

2月20日発売のNMB48 20thシングル[床の間正座娘]が
“オリコンウィークリーCDシングルランキング



・・・1位”頂きました!

“たこ焼き、やけた!!”

皆様、本当にありがとうございます!!
今後ともNMB48へのご声援を宜しくお願い致します。



#NMB48 #床の間正座娘

画像提供は終了しました
金子剛   +195 4

2月26日(火)
カトレア組『ここにだって天使はいる』公演 千秋楽

最後の“もう1人の天使”は
森田彩花が担当いたしました!

本日NMB48 20thシングル「床の間正座娘」カトレア組ver. を披露!
そして、NMB48 20thシングル[床の間正座娘]
“オリコンウィークリーCDシングルランキング1位”
改めてメンバーよりご報告させていただきました!!
皆様、本当にありがとうございます!!

カトレア組『ここにだって天使はいる』 公演が終了しました。
当公演にご声援頂きました皆様ありがとうございます。

今日をもって現メンバーでの公演は最後になります。

NMB48初めてのオリジナル公演『ここにだって天使はいる』
約1年半、公演数は決して多くはありませんが、
若いメンバーを中心にフレッシュな公演を作り上げることが出来ました。
本日こうして最高の千秋楽を迎えることが出来たのも、
こんなにも多くの方に愛される公演になれたのも、
皆様の温かいご声援のおかげです。心より感謝いたします。

引き続きご声援よろしくお願い致します。

#NMB48 #ここ天


https://photos.app.goo.gl/ZWTanBA8L3QuSNXp9