熊沢世莉奈@kuma_Seri

おはようございます✨

おはようツイートでこういうこと書いてくれたら嬉しい!とか、リクエストありますか?🤔💭
基本自分が思ったこととか書いてるんやけどみんなどう思ってるのかなーってちょっと気になった( '꒳​' )笑
いい小ネタあればぜひ教えてください!

松岡はな@M_Hana119

この間お母さんと欲しい物が一緒だったので、はなは少し早い母の日のプレゼント、お母さんはちょっと遅れたはなへのお誕生日プレゼントとして一緒の物を送り合いっこしました🚛🎈(笑)どっちも無事到着して美味しい飲み物が飲めそうです。お母さんありがと〜🌼#マッグカップ

  1. 松岡はな@M_Hana119

    左お母さん🧑🏻
    右はな🌼 pic.twitter.com/l8lgQgcyom

村川緋杏(むらかわびびあん)(天才)@murakawabibiann

#fridayovation 医療・介護関係者の皆さんへ!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏これは福岡市からの提案です!ステキな企画!福岡市にも向けても拍手ですね!👏😊

上野遥@harutan_pink

恐縮ですが感謝の気持ちが届いたらいいなと3分間拍手送らせていただきました。
今、この瞬間もたくさんの命を支えてくださり本当にありがとうございます。
皆様のためにも私たちにできることをもう1度強く意識しましょう。

改めて、ありがとうございます。

#fridayovation

豊永 阿紀@aki_toyonaga

改めて、感謝と敬意を込めて、3分間の拍手を送らせていただきました。
いま、自粛できているのは、最前線で戦ってくださる医療・介護関係の皆様、そして私たちの命や生活を守るために働いてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
一刻も早く事態が収束しますように。
#fridayovation

田中 美久@miku_monmon3939

3分間拍手送らせていただきました。

沢山の命を支えてくださり本当にありがとうございます。

皆様のためにも私たちにできることをもう1度強く意識しましょう。

改めて、ありがとうございます。

#fridayovation