加藤るみ

2020年11月20日のツイートとリプライ

加藤るみ@kato_rumi0309

みなさま。12/6(日)空けといてください〜。夕方からお家で忘年会的な🏠🤝🥂久々に皆さんとお話しできたらいいなと思います。(詳細はまた告知します!)

加藤るみ@kato_rumi0309

『花束みたいな恋をした』最高…すぎた。サブカルチャーという名の国に生まれ、映画を愛し、ヴィンテージチャンピオンを着て、20代前半を東京で過ごした私には刺さりすぎた。いや、突き抜けた。カップル版『マリッジ・ストーリー』のような。永遠なんてない。けれど、確実に愛の足跡は残っている。 pic.twitter.com/DvoSu9SV4U

  1. 加藤るみ@kato_rumi0309

    サブカルチャーという名の国に生まれは書いてて相当ダサいなと思いながらも、どうしても書きたかったんや。

  2. 加藤るみ@kato_rumi0309

    『花束みたいな恋をした』素晴らしいです。あの頃を思い出したくないけど、思い出したくなる。苦しくて、愛おしい恋愛映画です。1/29(金)より全国公開です。ぜひ、劇場でご覧ください。
    @hana_koi_jp

加藤るみ@kato_rumi0309

『花束みたいな恋をした』を観たら、全女子が菅田将暉さんのこと元カレだと錯覚するわ、これ。

加藤るみ@kato_rumi0309

『Emily in Paris』1話の最後はもうほぼこがけんさんのネタで笑っちゃうのよ。oh my god…。