加藤るみ

2021年2月3日のツイートとリプライ

加藤るみ@kato_rumi0309

『ヤクザと家族TheFamily』鑑賞。ヤクザという生き方を選んだ男の半生を描く。エネルギーを全部持っていかれた。でも観て良かった。必死に生きて貫いて。綾野剛さんの目が凄まじい。『枝葉のこと』『お嬢ちゃん』の二ノ宮隆太郎さんも、北村有起哉さんのあのシーンも…。この映画は140字では語れない。 pic.twitter.com/dPoquelsZU

  1. 加藤るみ@kato_rumi0309

    『ヤクザと家族TheFamily』も『すばらしき世界』も、どちらも今の日本に必要な映画な気がする。一度でも道を間違えば、"普通"には暮らせない。それでも懸命に、必死に生きなければならない。社会復帰することの難しさ、様々な視点で愛を描き、私たちに訴えかけてくる。

加藤るみ@kato_rumi0309

とりあえず『ヤクザと家族TheFamily』のエンドロールでスマホの電源付けた隣の女は帰り道にうん◯踏んでほしい。

  1. 加藤るみ@kato_rumi0309

    ついでに言わせてもらうと、上映中に持ち込んだビールぷしゅ〜〜〜ってすな。ぷしゅ〜〜〜がうるさいんじゃ。