松井玲奈

2017年4月9日のツイートとリプライ

松井玲奈@renampme

ほんとに最後の最後しか見られなかったけど、泣きました。泣きすぎてマスクが大洪水。
ベイビーレイズJAPANも虎ガーさんも素敵。大好き。
#ベビレ野音

松井玲奈@renampme

ベイビーレイズJAPANには物語がありすぎる。
初めての野音から挫折したり悔しかったり、もちろん嬉しいことも沢山あったと思う。その中で多くの人に出会って、今日の景色があると思うと胸が熱くなる。花道のないステージ。これにどれだけの意味があるか。(続く)
#ベビレ野音

松井玲奈@renampme

彼女達の頑張りと虎ガーさん達の愛があるか。それを感じるステージでした。夜明けBrand New Days の歌い出し、「夢見てたステージも思い出に変わってく」沁みた。沁み渡った。
シンデレラじゃいられないも素晴らしいパフォーマンス。途中のコーラスが熱かったなあ。
#ベビレ野音

松井玲奈@renampme

とてもとても久しぶりのLIVE参戦だったから本当に幸せな時間だった。
今度は最初から!行きたい!
みんなの事がもちろんもちろんもーちーろーんー大好きだけど、久しぶりの動くりおトンに心を撃ち抜かれました。
#ベビレ野音