松井玲奈@renampme
ツイート
9,584
フォロワー
1,059,549
最近よく絡むメンバー
松井玲奈@renampme

久方ぶりに担当の皆さんとリアルにお話しできて、とても楽しかった。

松井玲奈@renampme

5月19日に発売の『累々』(集英社)の文庫版にサイン書きをしてきました!
こんなに沢山書かせていただけてありがたいかぎりです。
発売日から順次、全国の書店さんに置かれるそうです。よろしくお願いします! pic.twitter.com/2CBsMjGQy8

松井玲奈@renampme

どうして頭はひとつしかないのに、たくさんカチューシャを買うのでしょうか。

松井玲奈@renampme

【📺お知らせ】
5/14(日)19:00~ フジテレビ系『平成令和ヒット曲を100人が熱唱!オールスター合唱バトル』にMCとして出演しています!
熱い熱いガチンコの合唱バトル。ぜひご覧ください✨ pic.twitter.com/QjiBZPPKcp

松井玲奈@renampme

こちらのオンラインイベントに参加させていただきます!✨ twitter.com/kidsnet_jiyuu/…

学研キッズネット【公式】

//
5月20日(土)に生配信‼
学研キッズフェス📚
\\
#松井玲奈 さんがスペシャルゲスト!

📕小中学生はもちろん、小さなお子さんや高校生以上、大人だって楽しめる内容です✨

📕オンラインイベントなので、お家などから気軽に参加できます🙆‍♀️

▶お申し込みはこちらから myfm.jp/5E5fSg/_anonym… pic.twitter.com/1NQPQwz41j

松井玲奈@renampme

仕事してたら当たり前のようにアイナナコラボオンラインは枯れてた😇
店舗販売で買えますよーに!

松井玲奈@renampme

ディズニーランドの新グッズレトロで可愛い😭
たためるランチケースって存在が懐かしすぎるのだが!!

松井玲奈@renampme

推しのおかげで髪の毛が健やかに保てるって最高だよね。ありがたい。

松井玲奈@renampme

ミッキーたちとのハグ解禁!!緊張しちゃって、「あ、ハグとか大丈夫で、、、す」って最初はしちゃいそう。
お子さんがミッキー達や、プリンセスに駆け寄る微笑ましい光景が戻ってくるのは嬉しい。仏の顔で眺めたい。

松井玲奈@renampme

本日放送です!
この日以来、勘を頼りに歩くことが増えました笑
ガチンコですが、楽しいロケでした✨お楽しみに! twitter.com/tvtokyo_pr/sta…

テレビ東京

📺今夜6時30分

鉄道沿線歩き旅⑯🚶💨
熱海~下田90km 山下健二郎参戦SP

地図もスマートフォンも持たず、線路のみを道しるべに鉄道沿いの道を3日間ひたすら歩いてゴールを目指す人気シリーズ👏
#福澤朗 #原西孝幸(#FUJIWARA) #松井玲奈 #山下健二郎#三代目JSOULBROTHERS#やす子 pic.twitter.com/5KHz5KzlpQ

松井玲奈@renampme

私がインパークした時は『SING』のショーがお休みで、グリーティングが開催されていました!
前にショーを観ていたけど、キャラクターが歌って踊ってくれるのはやっぱりテンションが上がる。私はロジータと1対1でお話しできたんだけど、この日着てたお洋服褒め合いっこしました💕🥺… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/byz1eSrcUG

松井玲奈@renampme

ユニバでスヌーピーと写真も撮ったよ!
42nd street studioはグリーティング施設で、個室でスヌーピーとコミニュケーションを取りながら、一緒に作品作りができて新体験でした。
スヌーピーからのサプライズもあって終始にこにこ💕 pic.twitter.com/RmKiYwfFid

松井玲奈@renampme

【📺出演情報】
5月6日(土) 18:30〜.土曜スペシャル 『鉄道沿線歩き旅⑯』に出演します!
めちゃくちゃ歩きましたーーー!

【予告】土曜スペシャル 鉄道沿線歩き旅16 熱海~下田90km youtu.be/hAl6ngVagYM @YouTubeより