西村菜那子

2021年2月28日のツイートとリプライ

西村菜那子@nanako_nsmr

なんと!🥺
嬉しいです〜✨
ぜひ見てくださいね😌 twitter.com/official_ngt48…

official_NGT48

【お知らせ】

「JA共済連 新潟プレゼンツ NGT48のきゅんです!にいがた農業」が見逃し動画配信されることが決定しました!
明日3月1日より配信開始されます。
新潟県外の皆様もぜひこの機会にご覧ください!

詳しくはBSNさんホームページにてご確認ください。
ohbsn.com/tv/programs/ng… twitter.com/official_NGT48…

西村菜那子@nanako_nsmr

今日もめちゃくちゃ楽しかった〜😊

最高ですん。
みんなありがとうたくさん笑いました😂 
今日のMVPは一日三食さんでした。
🙏徳川15人さん怒っていませんように。 pic.twitter.com/A0KDkPLGW5

西村菜那子@nanako_nsmr

家帰ってびわ湖マラソン録画されてなくて顔が真っ青になって、母に急いで連絡したら実家は録画したと言われました。
そのあと2017年の全日本駅伝の録画を見たら気持ちが落ち着きました。

さて、なぜ2017年なのでしょうか。
2月最後のクイズの時間です(いやクイズ初めてすぎる)(大喜利になりそう)

西村菜那子@nanako_nsmr

いつも思ってたことがある。
公演のサインボール抽選会で、推し以外のサインボール当たってもみんなめちゃくちゃ喜んでくれるからほんともう良い人😭😭ってなる。本当に。みんな両手挙げて当たりました!ってアピールしてくれるの本当こっちまで幸せな気持ちになるからこれからも全力アピールしてね笑