西村菜那子

2021年4月20日のツイートとリプライ

西村菜那子@nanako_nsmr

本日のスポニチ信州版さんに載っています〜!😊

スポニチ長野支局の皆さん、本当〜にみんな優しくて素敵な方々ばかりで、現場ではずーーっとお話が止まりませんでした😊アットホームってまさにこのことだなぁと思ったり…🌸
これからNGTもこんなことやりたいね〜という嬉しお話も✨
長野の方是非✨ twitter.com/freshshinshu/s…

スポニチFresh!信州(スポーツニッポン新聞社長野支局)

#NGT48 の長野県出身の西村菜那子さん、安藤千伽奈さん、曽我部優芽さんの3人が #長野市城山動物園 の親善大使に就任❗19日に一日園長を務め、スポニチ長野支局にも来ていただきました❗20日付 #スポニチ信州版 でお伝えします❗信州のNGT48ファンのみなさま、ぜひお目通しを‼️ pic.twitter.com/4uSLru7ipq

西村菜那子@nanako_nsmr

おはよう〜。
火曜日頑張ろうね〜🙃

昨日のお気に入りの写真を載せて朝の挨拶を締めくくりたいと思います。
ミニチュアホースのすずちゃんと見つめあーうと素直に〜状態の千伽奈。 pic.twitter.com/4hX7n0TIS1

西村菜那子@nanako_nsmr

息子のサッカー部の試合に来て、
息子がスタメンに入ってなくて不機嫌気味なママ感byカメラマンさん&マネージャーさん。
今日はずっと参観日の母みたいと言われていた、、😂 pic.twitter.com/92dsr2Vzc1

西村菜那子@nanako_nsmr

改めまして2日間信州の皆様本当にありがとうございました。
今回はお仕事で初めてご一緒する方も沢山いらっしゃったのですが、皆さんの優しさにこの縁が末長く続いていくと嬉しいなと心から思いました。
またお会いできるよう今後も頑張っていきます!
信州でNGTのイベントができる日が来るといいな😊 twitter.com/official_ngt48…

official_NGT48

【🍎御礼】

昨日は #長野市 #城山動物園 親善大使 任命式でしたが、本日は #御代田町 にて色々と撮影をしてきました。

2日間の様子は、近日、公式YouTubeにて報告しますので、お楽しみに。

お世話になった 信州の皆様、ありがとうございました。

#安藤千伽奈
#曽我部優芽
#西村菜那子
#NGT48 pic.twitter.com/3np8WLZZ1z