投稿数
849
コメント数
8,441
大川莉央へのコメント数
34
投稿数
919
コメント数
14,837
湯本亜美へのコメント数
116
大川莉央   +754 315






こんばんは🎈


今日は舞台マジすか学園観に行ってきましたー🔫🗯
いまから盛大にネタバレします。笑

これから観に行く予定の人は
ぜひ観に行ったあとに読んで共感して頂きたい!!!笑

もう行ったという方はぜひ共感して頂きたい!!!!笑





あのね、すっごく感動して!!!マジすかのドラマ最初から全部観たくなった!!!!!



当時は全力でシブヤさん崇拝してたわたくし。



ブラックさんももちろん大好きだったんですけど、


改めてブラックさんだけに注目して見直したくなるぐらい。ブラックさんに夢中です💭


ヤンキーマシンガン、群像、マジすかロックンロールとか歌ってたんですけど


全てにおいてブラックさんの素晴らしさが溢れてました…



なんか動きが違うというか

大きい?というか、目立つ!って感じだし、めっちゃかっこいい踊り方。


特にマシンガンのサビの振りとかね…うん見ればわかります。笑

わかりますよね観てきた方。笑




あと群像の時に、あのブラックさんのヤンキーの時の声のまま歌ってたんです!表現むずいんだけど!


普段のソロ曲の声ではなかった。いや当たり前だろって思われるかもしれないけど、なんか想像以上にというか


別人ですか!?レベル。ほんとにすごいと思った




セリフの声もね、すごい別人ですか!?だったけど、


その別人の声のまま歌えるっていうのがほんとすごいなーって(°_°)



それはブラックさんに限らず、他の方も歌が明らかいつもの声じゃないからすごい…


私にはできない芸当。ほんとすごい(°_°)すごいしか言えないのが悔しい、もっと表現の仕方いろいろあると思うけど私にはこんなボキャブラリーしかない(°_°)




あと、病院でのゆうたくんとのシーンの時に声がめちゃくちゃ優しくなるのね、もうめちゃくちゃ可愛いし役者だなぁって思って心臓潰された気持ち…笑




ほんっとにヤンキーのときと母親の時がまじで別人なんだけど、でもどちらもブラックさんであって、どっちのブラックさんも好きだなぁと。思いました。



あとはね、オラキオさんアクロバットすごかった(°_°)!!!


急にきたからびっくり、かっこ良い、最高。




それだけじゃなくて殺陣はみなさんほんとにすごかった(°_°)


観ながら怪我しないかなぁってずっと思ってた…私に言われなくないとは思うんだけど。笑



あんなに足あげて蹴ったり走ったり殴ったりほんとすごい…私にはもう一生できないだろうな(°_°)




そうやってめちゃくちゃかっこいいところをみせておきながら、



最後のGM5と約束よはみんなとってもアイドルで、全員が楽しそうで、青春だなー素晴らしいなーって思った(;_;)!




とにかくメンバーの楽しそうなところがみれて私は幸せ💟



身近なメンバーが舞台に立って演じてるのみると、なんか言葉では表せないような気持ちになる😳!



仲良い人ほど、別人だなーかっこいいなーすごいなーって尊敬するし

本当に私の知ってる人かなって思う😂笑



ペリカン、ハンナマ、オラキオみんな最高だった(>_<)好き(>_<)


特にペリカンに惚れました…ペリカンのキャラめっちゃ好き。というか榛香ちゃんの演技がすっごく好き。


そしてウテナに惚れました…笑
ウテナさんかっこよすぎるよまじで。久々に男装見れて心が満たされた😭💓


踊り方とかかっこよすぎたんですが。
長いスカート大変そうだったけど
ほんっとにイケメンだったぁー😭意識してるのかなぁーすごいなぁー😭



きっとこの舞台は何回観ても全ては観尽くせないだろうな…

ファンの人からのコメントで何回でも見るべきってすごいよく書いてあったのみてたけど

今日その意味がわかった(°_°)!!



マジ女最高、大好き(;_;)
千秋楽まで無事に終わりますように!








アルバム画像提供は終了しました
  1. 大川莉央   +113

    ブラック様とウテナ様と。最高だったー😭💟

  2. 湯本亜美   +57

    りお😭😭😭😭
    ありがとう!!

  3. 込山榛香   +53

    りおりんありがとう( ; ; )💕

  4. 大川莉央   +46

    +湯本亜美
    オラキオ〜〜〜😭まじかっこよかった…最高。

  5. 大川莉央   +46

    +込山榛香
    ペリカン!!大好き!!かわいさとかっこよさの融合。