山尾梨奈(やまりな)   +171 24


おはっぴー⊂((・⊥・))⊃💓


昨日の22:00:47に「愛梨ちゃん」というブログが
上がってるので見てくださーい!!!

愛梨ちゃんファンの皆様…見てくださーい!!!(笑)
そしてついでにコメントもしてくださーい!!!

一連の流れ、伝わるかしら…
愛梨ちゃんとチーム離れるの寂しいな…


さ!今日はどんな1日になるのか。行ってきますー!!

皆さんも学校、お仕事頑張って下さい💓💓

画像提供は終了しました
金子剛   +236 4

1月30日(水)
チームBⅡ『恋愛禁止条例』公演
本日は、久代梨奈20歳の生誕祭!!


御祖母様からの手紙。御祖母様の愛を感じる優しいメッセージでした。
あまりびっくりなっちさせないでくださいね。
従弟妹からの手紙。かわいらしいですね。成人式の晴れやかな着物は印象に残ったようです。
続いて井尻からの手紙。キャプテンとしてメンバーをまとめていた久代。キャラの濃い新チームでもその力を発揮して副キャプテンの井尻を支えてくださいね。
本人のコメントでは舞台に出演したことをきっかけに広い視野で物事を見れるようになったと話してくれました。残り少ない久代チームBⅡをよろしくお願いします!


明るくしっかりした性格でメンバーの支えになっている久代。
最近では193カ国の国旗暗記に挑戦し成功するなど努力家な一面もあります。
これからも色々なことに挑戦して頑張りなっちしてくださいね!
おめでとう~


本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

https://photos.app.goo.gl/oz45NQGpcWhH54C87